あはは | **kohaるんhiyoり**☆*。・Daily life of koha&hiyo・。*☆    

あはは

私には縁がないと思ってた39週に突入しました~。

結局張りがあっても陣痛に繋がらず… 血圧管理もバッチリな感じで。

今日の診察でも子宮口は柔らかくなってるものの2センチのままみたいな(>_<)



こはちんはこの入院中に急成長。2900グラム近くまで大きくなってました



おうちで普通に生活しても良いし、このまま陣痛来るまで念の為入院してても良いしどっちする~?って事になり、 おうちに1人っきりは流石に心配な時期に入ったので、両親が水曜日に田舎から来てくれるので その日に退院する予定になりました。 と言ってもそれまでに陣痛来るかも

出産だけは赤ちゃん次第だし、推測通りには行かないですね。



義理母が毎日来てくれるのですが、今日も3時間あまりトーキングしまくりで楽しかったです



今回の入院で看護士さん、助産士さんとも色々お話出来たりで安心してお産に挑めそうで良い期間になりました!!