まだまだ | **kohaるんhiyoり**☆*。・Daily life of koha&hiyo・。*☆    

まだまだ

38w4d



う~~全然陣痛らしきものもきましぇ~~ん

昨晩はPMS的な腰痛とキューとした痛みがあって

いよいよかぁ~なんて思ってたんだけど、続かず

そのまま消えちゃってました。何だか気にしすぎて

寝不足続きです



今日もお散歩へ



うちの住宅地、出産ラッシュだったり、小さい子のいるママ

がすごく多いんです。お向いさんとこも1歳の女の子ちゃん!

晴れの日はママ&子供ちゃんクループでワイワイおしゃべり

するのが習慣みたい



丁度おうち出たとこで集まりに遭遇

私がかかってる産院で出産した人がいたり、つい3か月前に

ママになった人がいたり、色々出産エピソード聞けて

良かったです



出産前から仲良くして貰ってるので、こはちんが産まれた

後も心強いです



さぁ今日は夕方病院へ行かなくっちゃ!

どうなってるかなぁ??内診は恐怖だけど、しなきゃ分らない

ですもんね。