ひっきー2日目のkohaです😅



この週末


スポーツの試合が熱すぎて


テレビから目が離せません(o📣'▽')o📣






昨日の試合


男子バスケットボール🏀


国際強化試合


日本対オーストラリア





大学生の息子と一緒に


観戦しましたーーー😆





オーストラリアの選手


身長220cm、17歳に

驚きました😳



私、150cmほどなんですけど。。


なんのカミングアウト?笑





男子バスケ


オーストラリアとの強化試合


接戦で、最後の最後まで


どちらが勝つかわからない。。





ラスト30秒きったあたりで


まもなく試合中継終了します


続きはTVerで。。


との字幕が💦💦💦




…な、なんだと?



このタイミングで?


そしてTVer。。


パンクしてる


全然繋がらんがな!



と叫んだら、



引き続き試合中継続けます、の文字




視聴率のため


当たり前やん



と思いました😆




近頃は、テレビ(民放)離れ


してますもん


私も。


毎日みてる番組、


ドラマ以外


ないですもん。。




バラエティー番組は特に


芸能人のカラオケ番組や


グルメ番組はもうおなかいっぱい


です


今日の

モミジアオイ



分かりにくいですが、


ようやくモミジみたいな葉っぱが


出てきました😊



大学4回生息子は


本日TOEIC受験




帰りに、明日のパン


買ってきてと頼みました。


(ひっきーあるある)


中川家すき笑