こんにちは☀️


今日は暑いですねーー!!


先日トイレのリフォームをした我が家です。



まだ自分家のトイレじゃないみたいな感覚



偶然が重なりました😁



トイレリフォームの工事が決まった日は

もともと、

私自身の美容院の予約を入れていました。




私はかれこれ15年くらい

同じ美容院の同じ美容師(女性)さんに

髪の毛を切ってもらっています✂︎



切ってもらった時に

次回の予約をして帰るので

日にち変更してもらったんです。。

(リフォームの次の日に変更してもらった)




で、、



美容師さんに


「昨日、(予約変更)すんません‪💦‬

実はトイレリフォーム大変でぇ💦」



…と、経緯を説明したんです。





その話(トイレリフォーム)を



美容師さんが旦那様に

話したらしいんです。。。



旦那様はリフォーム関係のお仕事をされているとは聞いていましたが、

私とは面識はありません。




うーん(旦那様)「えっ⁉️○○町のkohaさん?

オレ、便器はずして、取り付けに行った!」






なんと!

美容師さんの旦那様でしたか!



今回の工事


リフォーム会社の人➕


古い便器はずす人(旦那様)→(10分)

床板修理する人(棟梁)→(5時間)

壁紙剥がす&貼る人(兄やん系)→(5時間)

新しい便器を取り付ける人(旦那様)(20分)



順番に作業に来られたんです。。




うーん「作業、遅れてるって

連絡あったわーー!!」


って💦



便器取り外し&取り付けは

すぐに終了した。。




その節は

ご夫婦でお世話になりました🙇‍♀️


ありがとうございました🙏




世間って狭いです😅



私の家族も

同じ美容師さんに切ってもらっているため

そこから情報でした😅



腕のいい美容師さんと

腕のいい業者さん


お似合いのご夫婦だなぁ💕


と思った次第です!