大学2年生の息子がいます。


家からちょっと離れた

ショッピングモールへ

息子の運転で行ってきました🚗³₃

(初めて行く場所)


いやぁ。。

こわいこわい!

息子の運転!



車庫から出る際、左側電柱スレスレ💦

すぐ片手運転←下手なクセに

ブレーキ遅い←以下同文

車庫入れ←ん?


(⁝ᵒ̴̶̷᷄ ཫ ᵒ̴̶̷᷅⁝ )


独り立ちはまだ無理か💦


往復4時間の運転で

親子でぐったり疲れました。



息子、財布が欲しいと言ったので

買ってあげました。

(中学の時から使っている)


そして。。

イヤカフ👂デビュー✨

(ジュエッテ)


息子

「つけるのむずっ笑」


最初少しコツがいるんよ


アクセサリーは

じゃらじゃらしたのは

好みではないみたいです。

(パリピ感は出したくないらしい笑)


うん。

さりげなくつけるのが

いいんだよ😄


もし息子がつけないなら

私が貰っちゃお♪


と思っていたら…



今日遊びに出かける時に

息子、つけようとしてました😆

(ひとりでできなくて手伝う私)



まだまだ、、、、

子離れ出来ない母です😓



お昼はお茶漬け