ありがとう運命 | こはとらまこちゃん劇場

こはとらまこちゃん劇場

ロシブルのこはる、白猫小虎の妄想劇場に、2020年8月、閉店した猫カフェ出身のアメショまこちゃんが仲間入り!でも3ヶ月後に、こはるは12歳で引退、お空に引越していきました。


コレ…なんか爺くさくない?
久しぶりの投稿だっていうのに…







こっちもこっちよ。

森進一 風味 ちょい足し要らないから!






あたしは変わらず お元気で
21時にはお母さんをベッドに連れて行き
寝かしつけるようにしています。






設置させたキャットタワーで

タワマンカーストごっこしてみたり





世間知らずな子に

危ない儲け話を持ちかけてみたり






ドアさえあれば誰でも楽しめる

新しい競技のルール作りに関わって

オリンピック競技を目指してるの!





期待されてるのは分かってるから

被るときは被るし





被ってないつもりでも

被ってたりする。





13年前の寒い夜…

絶望の中で、鳴いて鳴いて鳴き続けて

暗闇に浮かび上がるジャージに走り寄った

あの時の運命にありがとう!





一昨年のお家記念日…

みんなでお祝いした最後の記念日になりました。


いつもご覧いただき、ありがとうございます。
最愛のこはるを見送って、寂しかったのは私だけではなく
小虎もしばらく家中を探して鳴いていました。
一緒に乗り越えてきて、ますます愛おしい子です。
同じように悲しみから立ち上がって歩き始めた猫友さんの
楽しいブログからも明るく温かい光をもらっています。
これからも不定期ですが、よろしくお願いします。

koha-tora