おもいでのアルバム | こはとらまこちゃん劇場

こはとらまこちゃん劇場

ロシブルのこはる、白猫小虎の妄想劇場に、2020年8月、閉店した猫カフェ出身のアメショまこちゃんが仲間入り!でも3ヶ月後に、こはるは12歳で引退、お空に引越していきました。



明日は、こはる お空の誕生日
良かったら一緒に歌って下さい。


い〜つのことだか〜思いだしてご〜らん
あんなこ〜と〜 こんなこ〜と〜 
あ〜ったでしょう〜







生意気だ〜ったこ〜と〜







張り込みし〜たこ〜と〜








あご掻い〜たこ〜と〜







不本意だ〜ったこ〜と〜








意味わかんなか〜ったこ〜と〜







イケイケだ〜ったこ〜と〜








やんごとなかったこ〜と〜







何気にいつも一緒だ〜ったこ〜と〜







ただ、あったかいからだ〜ったこ〜と








お尻ズボ!だ〜ったこ〜と〜








新人研修やったこ〜と〜







クローゼットにひきこもったこ〜と〜







い〜つになぁっても〜
わ〜すれない〜




いつにな〜っても わ〜すれない〜





お母さんの右腕の中で、こはるが
最後に大きく、さよなら!と鳴いてから
もう1年経ちました。
いいにゃんにゃんのこはるでした。

久しぶりの更新になりましたが
ご覧いただき、一緒に歌って下さり
ありがとうございました。