猫との暮らし | こはとらまこちゃん劇場

こはとらまこちゃん劇場

ロシブルのこはる、白猫小虎の妄想劇場に、2020年8月、閉店した猫カフェ出身のアメショまこちゃんが仲間入り!でも3ヶ月後に、こはるは12歳で引退、お空に引越していきました。








チャンネル権は猫が優先である








カバーのダメージ加工が一段落すると








本体にとりかかるので
結局カバーの意味なんてない









階段や廊下ですれ違う時






目も合わせず
避けるように足早に通り過ぎる









お父さんに甘えながら








こっちを見る顔がニヤリとしている
なんか感じわるい









自分のスリッパが自分の物ではない








生活感丸出しっていう背景のときに
やたらかわいくする









今すごく困っている…って顔をする








喜ばせようと買った新しいおもちゃにも 
5分で別に…ってなる








キッチンに立つタイミングで
ちょっと首をかしげる
計算としか思えない









仕事に出かける時間…
意欲を 









一気に下げる場所にいる