新春 猫生ゲーム | こはとらまこちゃん劇場

こはとらまこちゃん劇場

ロシブルのこはる、白猫小虎の妄想劇場に、2020年8月、閉店した猫カフェ出身のアメショまこちゃんが仲間入り!でも3ヶ月後に、こはるは12歳で引退、お空に引越していきました。







お正月の定番といえば猫生ゲーム音譜
まずあたしからいくわねアップ
回すわよ、見てなさいよ〜









やったわビックリマーク
ベストホワイテストに選ばれて
賞金をがっぽり手にする









白いわりにはブラックなイメージね〜
じゃ、まこちゃん やっちゃうわよビックリマーク








レジ袋をうっかり忘れて5円支払う
あーん、もうっもやもや
小さい額のわりに悔しさがハンパないわ〜









テレビの生放送でお尻を見せてしまい
しばらく出演オファーが途切れる
信用を回復するのはもう大変なのよハッ










ロシアンブルー詐欺の容疑で罰金と
社会的制裁を受ける
やだぁ悪いイメージって拡散されるしガーン









たかがゲームだけど
ルーレットを回す手にも
チカラが入っちゃうわねビックリマーク









立てこもり犯を説得して
警視総監賞の栄誉に輝く
やっときたわね〜ビックリマークこれよキラキラ









猫生、何があるか分からないものね音譜
お金より価値ある誇りを手に入れたわ〜
まこちゃんもせいぜい頑張るのねビックリマーク








さっきの立てこもり犯が気になるけど…
ここらで一発逆転したいわねアップ
よしっビックリマーク








Nリーグ得点王の座を勝ち取り
栄誉と使いきれない賞金を手にする









こんな感じで2021年も
ゆるゆるヘラヘラだらだら始まりです音譜
みなさんよろしくお願いしますキラキラ








   富士山音譜富士山音譜富士山音譜富士山音譜富士山音譜富士山音譜富士山






しばらくお休みしてたけど、また始めちゃうから音譜
今日のねこものはこちらよ〜
ふっくらのマトリョーシカラブラブ







中には赤ちゃんハート
味のある顔してるわね〜キラキラ
ひとりをトレードしてお友達が送ってくれたの音譜