緊急会見❗️お尻を見る会 | こはとらまこちゃん劇場

こはとらまこちゃん劇場

ロシブルのこはる、白猫小虎の妄想劇場に、2020年8月、閉店した猫カフェ出身のアメショまこちゃんが仲間入り!でも3ヶ月後に、こはるは12歳で引退、お空に引越していきました。








こちら非常に重苦しいリビング会場です。
…今、緊急会見が始まりますビックリマーク









まこちゃんは何を語るのか…
そして、それは猫々に伝わるのか。










えっと…お尻を見る会について
大変申し訳ありませんでしたっもやもや








ほんとにそう思ってんのか〜
真実を話しなさいよハッ









お尻を見る会で
お尻を見てないのは事実なのよハッ









ぜんっぜん見てなかったよねもやもや










ほんとごめんねあせる
信頼回復に努めちゃうから…











問題なく開催された昨年の★お尻を見る会





緊急会見を終えた まこちゃんは
やや疲れた様子で帰宅し、静かに
クリスマスを過ごしたということです。










クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリープレゼントクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリープレゼントクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリープレゼントクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリープレゼントクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー







久しぶりのねこものよ〜
かっわいーでしょラブラブ
我が家の小さなあたしたちに
サンタさんの衣装が届いたのよキラキラ
★チャチャさんがちくちく作ってくれたの音譜
まこちゃんとあたしが楽しそうなツリーは
★バニラさんのクリスマスカードよクリスマスツリー







チャチャさんちのちびちびこむぎちゃんとお揃いビックリマーク
こむぎちゃんはさすがね〜キラキラ