超✨エア夏休み | こはとらまこちゃん劇場

こはとらまこちゃん劇場

ロシブルのこはる、白猫小虎の妄想劇場に、2020年8月、閉店した猫カフェ出身のアメショまこちゃんが仲間入り!でも3ヶ月後に、こはるは12歳で引退、お空に引越していきました。







色白のあたしは
ビーチで目立っちゃうはずよ
{BF892275-644D-449B-93A6-1D02A52A6664}







豊かなモフモフの中に
ビキニがうもれちゃってるけど
赤いヒモがチラッと見えるでしょ
{412B9C49-B0AC-4F04-A75B-CE2A99FE19B7}






☆あの時のビキニよ
{42124453-C8A9-4468-8C7C-0DEA562EF285}






更にリゾート感をアップしてみたわ🌴
ビーチはあたしのステージだもの
みんな、チラチラ見てる
{11A4B186-48B7-4BD1-BE17-BEF1F5C5DB2E}





きっと写真を撮られてるはず
まぁいいわ
ポージングしてあげる
{EB96BB42-C7B0-452E-94D1-CA26F65D2364}







いろんなあたしをアピールしちゃうわよ
あれもいいわね
{5FBA1DC3-19E6-4E88-B6AA-37B041EBC3FB}






うふふビーチのみんな
ひそひそあたしの噂してるわ
{60A3ED0D-DE5E-4A42-AB33-AFA1BC72ED58}






近くで写真を撮ってく人もいるわ
きっとあれね
インスタにグラムしちゃうのね
{F7FA825F-3AA5-4D8B-8957-59E22BC9BF13}






そしたら夏休み中に全米デビューかも
忙しくなるわね
{D507CFE3-B2EC-4903-9DAB-DA9476F538C5}










お衣装はチャチャさんが作って下さったのよ
本当はこんな感じに着こなせるはずだったの
だけど…後はお察し下さいね
{4E21A4E4-17CA-4832-A749-A40DFED4CD15}








あたしたちのスタンプ 
良かったらご覧下さい
こちらよ☆スタンプ