ハッシュタグがやってきた。 | こはとらまこちゃん劇場

こはとらまこちゃん劇場

ロシブルのこはる、白猫小虎の妄想劇場に、2020年8月、閉店した猫カフェ出身のアメショまこちゃんが仲間入り!でも3ヶ月後に、こはるは12歳で引退、お空に引越していきました。








ねぇ、お母さん
iPhoneの人にもブログに
ハッシュタグ機能ついたらしいわ
で、ハッシュタグってなに
{B59A944A-D4DB-445C-BE59-A22395C508EA}








あら小虎
ハッシュタグ知らないの
{D2BE28AE-C2E8-4864-84E7-6926A9396EE8}









あたしはハッシュタグとは
関係のないところで生きてきたもの
こはる、知ってるの
{ED0D7D3A-36A9-457E-B95D-9609EFE0D0EB}







ちょっとだけね
ハッシュドポテトやハッシュドビーフ
とは、様子が違うらしいの
{8F107E76-1772-41B6-89DB-573D3CBE986C}






そうでしょうよ
{A081E8C5-1052-433F-A254-1B79B3756C81}







おとといのトピックスに
今日はまじめョ』を載せて頂いたの
下の方に、あたしがいるでしょ
{E162535F-DAD9-4BF3-8CB3-A8D82B63B5C7}





なのに、ハッシュタグ
よく分からないあたしたち
アメーバさん、ごめんなさいっ
そして、ありがとうございますっ
{D98EF31B-DE92-413B-A7D3-07C4D5B5A444}








お母さん
とにかくやってみましょうよ
頑張ってみましょう
{77B800BB-DB4E-44C7-89B0-89209B080039}
でも、そう言えば
まだ『なう』も分かってないのよね










いつも仲良くして頂いてる皆さん、
今日はまじめョを、初めて見に来て頂いた皆さん
たくさんの『いいね!』をありがとうございます
よく分からないままブログを続けてそろそろ一年です。
が、『なう』は、説明を読んでもなので
失礼があるかもしれません
お恥ずかしいですが、こんな感じなのです
どうか、これからもよろしくお願いします