HAPPY BIRTHDAY | NATURAL HOME

NATURAL HOME

ナチュラルインテリアやナチュラル雑貨が大好き。2人の子供たちとの毎日もお見せしたいと思います♪

私事ですが今日はお誕生日音譜
っと言ってもいたって変わりない日でしたニコニコ
旦那くんは今週に限って夜勤あせる
日曜日にお祝いしてもらったので今日は普通な日ニコニコ

でも朝から子供達におめでとうって言ってもらい嬉しかったラブラブ
息子くんは学校でも今日はママのお誕生日って話してたみたいで先生からもおめでとうってべーっだ!
娘ちゃんを迎えにいくと園の先生達にもおめでとうってニコニコ
この歳で沢山の人におめでとうって言われるのも嬉しい事ですねにひひ
ありがとう音譜

子供達からこんな物を頂きましたラブラブ


色紙いっぱいにママの顔ラブラブ
パパからはお手紙と日傘を頂きましたニコニコ

パパの手紙にしょぼん
毎年書いてくれるパパと子供達のお手紙
私の大事な宝物リボン

ありがとう音譜



Android携帯からの投稿