ガオー‼怪獣降臨‼ | POZIPOZI…*

ガオー‼怪獣降臨‼



あめはとっても元気です(・ω・)ノ❤
毎日なにかと破壊行動を楽しんでおります♪♪ 我が家のコタツはもう温かくなりません。全ては我が家の怪獣のおかげです。。orz

photo:02



昨日体重を測ったら予想通り5キロ超えておりました♡
順調にすくすく成長中♡

もう6カ月過ぎたので…そろそろ避妊手術を…と考えておりますが…かなりドキドキな飼い主です(*_*)
周りは大きいから大丈夫☆と言ってくれるのですがやっぱりちょぴっと心配です(._.)

photo:01


寝てる時はほんとに可愛いのに。笑



飼い主事*
卒業まであと3日。
後3カ月って言ってたのに…あっという間でした。
お客様には本当にご迷惑をおかけしました(>_<)
私の方がお世話になったのに、いつも貰うばかりで本当にすみません。ありがとうございます(/ _ ; )

あと3日、精一杯頑張ります‼
よろしくお願いします♡




iPhoneからの投稿