2月からのイベント出店情報☆ | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆





こんにちはカナヘイ花 mamitan*ですカナヘイうさぎ



今日は家族みんなでお出かけカナヘイきらきら

まずはパパの車の整備でディーラーへ来てますよ車

時間がかかりそうなので

その間に更新しますねーとびだすうさぎ2




2017年度初のイベント出店は

枚方の五六市でした!




新年初の出店でしたが

あいにくの雨で途中で切り上げました。

雨の中お越し下さいました皆様には

本当に感謝です(^_^)


そして

2月から出店が決まっているイベント3つあります!

まずは

くらわんか五六市
2月12日(日曜日)
10時~16時
出店場所は枚方信用金庫前です!
屋号『mamitan*』

初めて五六市に出店したのも

この枚方信用金庫前だったなー🎵

今回はPetit Beansと一緒に出店します(^_^)

新作もたくさん持って行く予定なので

ぜひ見に来てくださいね!



そして次は

tukuru vol.6
2月27日(月曜日)
10時~14時
立命館大学茨木キャンパスフューチャープラザ
屋号『La chaleur』

こちらは平日、屋内での開催です。

雨や寒さの心配もなく

主催者さまがキッズスペースも作ってくださっているので

お子さまと一緒に来ても安心ですつながるうさぎ



そして3月!

ポケットマルシェ
   inけいはんな記念公園
3月4日(土曜日)5日(日曜日)2日間出店!
9時半~16時
けいはんな記念公園

こちらのポケットマルシェから

委託作家さまも参加します!

新しい作家さまも迎え

たくさんのジャンルのハンドメイド商品が並びます🎵


ポケットマルシェけいはんな記念公園 2日間無事に出店終了しました❗ 1日目は雨がポツポツ降るときもありましたが 本降りにはならず 涼しいはずか💦💦 一緒に行った子ども達は 汗びっしょり! 小川に入ってずぶ濡れ💦💦 そして泥だらけ😱 着替えを持っていってましたが 着替えも足らず😢 どんだけ満喫してるねーん! って感じ😁 写真には はしゃぎまくった子ども達が写っているけど わかるかな~🎵 その間もブースにはたくさんの方に来て頂きました! ありがとうございます🎵 La chaleurでお気に入りが見つかって みなさんの顔が笑顔になっているのが嬉しかったです(^_^) 2日目は雨が降るかも⁉ と思っていましたが 時より真夏のような日差しが差し 暑い暑い1日となりました💦💦 ワンちゃん🆗な公園なので 2日間を通してたくさんのワンちゃんにも会いました🐶 これも けいはんなで開催するポケマルならではですねー! ポケマルならではといえば 音楽隊やマジシャン バルーンアートなどの行進も名物ですね🎵 そんな楽しいポケマル 11月にも出店が決定しました🎵 また新しい商品を並べれるように 製作のほうも頑張っていきたいと思います🎵 La chaleurにお越し下さいました皆さま お買い上げ頂きました皆さま 本当にありがとうございました❗ #ポケマル #ありがとうございました #次回は #11月26日 #11月27日 #lachaleurも出店します。

A photo posted by mamitan* (@mamitan1979) on




どんな商品が並ぶか

楽しみにしていてくださいね!



まずは2月の五六市、tukuruへ向けて

製作頑張ります🎵