来年もよろしくお願いいたします❗ | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆




こんばんはカナヘイきらきら mamitan*ですカナヘイうさぎ




久しぶりのブログ投稿

便利なインスタからのアップばかりになっちゃってますがあんぐりうさぎ

2016年ハンドメイドで振り替えると




少しですが新作も作れたり

定番商品もたくさん作ることができ

2015年よりも多くのイベントに出店しました!

お客様とお話したり

私の商品を気に入って購入してくださったり

楽しい嬉しいイベント出店つながるうさぎ

ありがとうございます音譜


La chaleurでは

素敵な委託作家さまとの出会いもあり

委託となると顔の見えないやりとりが多いですが

作家さまがブースに寄って下さったり

イベントでお手伝いして頂いたりと

たくさんの作家さまのお顔もみれて

嬉しかったですとびだすうさぎ2

ありがとうございます音譜



2016年は本当に

とても充実した1年でカナヘイハート

ハンドメイドがより楽しくなった1年でもありましたカナヘイハート




年々1年が終わるのが早く感じますがあせる

2017年もより良い1年となるよう

私生活もハンドメイドも

楽しくできたらいいなカナヘイハート

と、思っていますつながるうさぎ




2016年も明日で終わりますが

出会えた皆様に心からの感謝をカナヘイ花

ありがとうございました音譜

また来年も

どうぞよろしくお願いいたします!



よいお年をお迎えくださいね!



ありがとうございました!

mamitan*