ロハスフェスタ委託作家さま紹介 | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






こんにちわ🎵 mamitan*です(^_^)




今日は首を寝違えてしまい

朝から横、後ろを向くのが大変です(^_^;)




では!

ロハスフェスタに参加して頂く

作家さまの紹介にまいりましょー☺

布小物、フェルトままごと作家さま

A-ya handmade




パン屋さんにケーキ屋さん🎶

今日はどのお店屋さんになろうかな🎵

お子さまのおままごと遊びも

これがあるとぐーんと楽しくなりますよ🎵

ぜひ、ご一緒にしてくださいね🎵




羊毛作家さま

susure




枯れない多肉は

いつも枯らしちゃう方におすすめー🎶

おとぼけ顔をしたさぼてんも

見る度にクスッと笑ってしまいます🎶

バッグの中に入れておけば便利な

ソーイングセットなどもありますので

ロハスフェスタ当日にぜひご覧下さいね!



アクセサリー作家さま

森のこみち






レジンで作った

とっても可愛いアクセサリー🎵

透明感があり

涼しげな感じがするので

これからの季節にはぴったりですね🎵

皆様のお気に入りが見つかりますように(^_^)





布小物、木工小物作家さま

CLOVER+






大人気のくまちゃんボトルホルダー!

ペットボトルをはじめ

スリムマグなどをさっと出し入れできますよ🎵

ボトルだけでなく

少し大きいけど

スマホをいれてもいいかも❗

その他にもたくさんの布小物などありますので

CLOVER+商品もぜひご覧下さいね!




アクセサリー作家さま

cHoccoto








糸とアクセサリーパーツを合わせて

ふんわりと優しい雰囲気のアクセサリーを作られています。

ピアス、イヤリングをはじめ

バレッタなどもあり

これからの季節にぴったりなアクセサリーですよ🎵

ぜひ、イベント当日にご覧下さいね!








La chaleurブースNo.220

フードブースとステージ近くの場所になりました!

ロハスフェスタ当日

みなさまにお会いできるのを

楽しみにしてますね🎵