ロハスフェスタ委託作家さま紹介~Lumiere | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






こんにちわ🎵 mamitan*です(^_^)




今日は前置きなしで

ロハスフェスタにご参加くださる作家さまの紹介です🎶




今回紹介の作家さまは

アクセサリー作家さま

Lumiere




本物の花びらや植物を

レジンでコーティングした

ピアスやイヤリングなどのアクセサリーをはじめ









ゆらゆら揺れるものは苦手な方にも使って頂ける

小さめのピアスやイヤリングなども作っておられます🎶

これからの季節は

アクセサリー選びも楽しみですよねー🎶




暖かくなってくると

アクセサリー欲しいなー🎶

って思ったりもしますよね(^_^)

ぜひ、ロハスフェスタ当日

La chaleurでお気に入りを見つけてくださいね!





ロハスフェスタのブースNo.も決まりました❗




La chaleurは220番

今からチェックしておいてくださいね🎵