3/26(土曜日)おうちショップのチラシ配り。 | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






おはようございます🎵 mamitan*です(^_^)



おにぎりの具は

昆布が一番好きです🎵

しょっぱなから何ゆってんねーん!

って感じですが

やっぱりゴマ昆布がいいかな~🎶





さてさて(笑

La chaleurのおうちショップ開催まで

あと8日となりました!

ご近所さまへ

おうちショップのチラシ配りをさせて頂いてます。





今日もこれから行きますが

チラシを見て

おうちショップへお越しくださると嬉しいです🎶

『わぁ~可愛い🎶』

『こんなのもあるんやね~🎶』

『これいいな~🎶』

『こういうのがほしかってんな~🎶』

というハンドメイド作品に出会える機会ですので

皆様に楽しんで頂けたらと思っています(^_^)






先着でスノーボールクッキーのプレゼント🎵

同時開催、フリーマーケット!

もありますので

当日は皆様のお越しをお待ちしております!






※住宅街での開催となりますので
 なるべく徒歩か自転車でお越し頂けたらと思ってます。





3/26(土曜日)11時~16時
寝屋川市点野
晴れますように☀