ベビースタイが仕上がりました | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






こんにちは🎵 mamitan*です(^_^)



今週末の日曜日は

枚方の五六市に出店しますよー🎶

でも・・・

お天気があやしい・・・おーっ!あせる

どうかどうか

いいお天気になりますように!





イベントへ向けて

マイペースですが

商品が仕上がっています🎵

今回はリバーシブルでも使える

ベビースタイです(^_^)





まずは男の子柄

デニムのガーゼ生地を使って

かっこよく仕上がりました❗





こちらはまわりをぐるっとミシン。

どれがお好みかな?







そして女の子。

ふんわりやさしい感じに仕上がりました。






こちらはピンクで可愛く🎶

襟付きのスタイもありますよー!





女の子スタイ集合~🎶





14日の五六市で

ぜひご覧くださいね!




五六市の出店場所は

③浄念寺駐車場です。

五六市当日はお買い上げ頂いた方に

楽しい事を考えているので

ぜひ起こしくださいねー!






最後まで読んで頂きありがとうございました🎵