妖怪ウォッチと新学期。 | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






おはようございます🎶 mamitan*です(^_^)


昨日から学校も新学期!

子ども達は眠たそうに起きてきましたがアセアセ

3学期は52日と一番短い学期なので

風邪に気を付けて

元気に登校できますように!

そして、今日からは給食が始まるので

子ども達が帰って来るまではお一人時間~🎶

新年開けてから

まだミシン触れていないので😢

家事を早く済ませて

初縫いしたいと思います🎶









冬休み最後の日に

妖怪ウォッチの映画にも行きました❗

息子は何やら変なポーズポーン

後で聞いたら

妖怪ウォッチのキャラクターのポーズらしい。

(何の妖怪か忘れましたガーン)

娘はブレてるし(^_^;)

(恥ずかしかったらしいあせる)

映画の内容もおもしろかったし

エンマ大王のメダルもゲットして

大喜びな子ども達でした☺




さて!

正月モードから切り替えて

頑張りますかーウインク