ステンドグラス風のワークショップ。 | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






こんばんはルンルン mamitan*です照れ




今日は旭区新森にあるtama*sachiさんで

この夏2回目

ステンドグラス風の

ワークショップを開催しました!




一応見本の絵柄があるのですが

今回ご参加された子ども達は

好きなキャラクターの絵を持ってきてくれたので

それを写して行いました!




1回目












簡単に練習してから本番へ。

細かい所が難しかったりもしましたが

サクサク進んで

とても上手に仕上がっていました!




2回目のお子さま




ディズニーのベルとアリエルが大好きとのこと!

絵柄も持参してくれて

とっても可愛く上手に仕上がりました!




参加して頂いた子ども達。

しっかり話を聞いてくれて

一生懸命に取り組む姿がとても可愛いかったです(^_^)

材料を揃えると

おうちでもできるので

また挑戦してみてくださいね!



ご参加頂きありがとうございました❗






そして明日も

ステンドグラス風のワークショップを

お絵かき教室キウイ

にて開催します!

どんな作品が仕上がるのか

楽しみです❗