今日は満月(山羊座) | さとちび@癒し愛のヒーリングルーム

さとちび@癒し愛のヒーリングルーム

日々の暮らしの中で感じたことやレイキヒーリング、タロット、オラクルカード、フラワーエッセンス、子育て、パワーストーン等々について思いのままに書いてみます♪

皆さんおはようございますビックリマークここ最近の札幌は連日気温も低くって肌寒い毎日ですしょぼん夏はどこに行ってしまったのでしょう!? 洗濯物も部屋干しの毎日でなんだかカラッとしないですダウン

先月から家に来たジャックラッセルテリアのワンコ(名前はみるる)は相変わらずやんちゃな毎日を過ごしていて手がかかる反面やはり癒される部分も多くて家族にもかなり馴染んでます犬(通常) 


さて、今月の満月です
本日(7月2日)11:20より満月を迎えます。
今月は山羊座で満月を迎えますやぎ座
満月期に向いていることを簡単に書きますと、満月の日から次の新月までは月が欠けていく時期なので浄化や物事を清算、または減らしたいなどにピッタリの時期と言えます。


例をいくつか挙げると・・・

 掃除、断捨離


 人間関係の清算(縁を切る)、離婚


 ダイエット、デトックス


宝石白 金銭の精算

 パワーストーンの浄化



々まだいろいろとはありますが、次の新月までに身近で自分の出来ることから少しずつ始めてみると良いかもしれません



今月もハート 忘れちゃいけないびっくり 満月に向かってお財布フリフリ~ 財布

パワーストーンの浄化もお忘れなくー





※リフリの際にはレシートやクレジットカードなどお金が出て行った(消費する)要素のあるものはお財布から出しましょうね

月の恵みと共に皆様に愛と癒しの光が届きますようにハート

さとちび