☆start☆今日から、ブログと言うのを始めます初めてなので、どんな事書いたらいいのか分からないけど日常の生活で思った事やグチ等書いて行こうかなぁさっそく、今日の出来事私は今、なかなか2人目が出来ず悩んでます今月も、今日生理が来た基礎体温付けだして、1ヶ月くらいなので病院にはまだ行ってないもう少し、様子見てみようっとAndroid携帯からの投稿