腰が痛いあせる座っておるのも辛いので、病院行って注射して電気あてて帰って来た汗

なかなか治らないガーン



Android携帯からの投稿


今日から、ブログと言うのを始めます音譜

初めてなので、どんな事書いたらいいのか分からないけど日常の生活で思った事やグチ等書いて行こうかなぁ!!

さっそく、今日の出来事ガーン

私は今、なかなか2人目が出来ず悩んでます汗今月も、今日生理が来たあせるしょぼん

基礎体温付けだして、1ヶ月くらいなので病院にはまだ行ってない汗
もう少し、様子見てみようっとあせる

Android携帯からの投稿