こんにちは爆笑爆笑爆笑

おねがいima-riおねがいです

本日はちょっとブレイクで、折り紙をグラサン

作ったのは

{54801490-BAA0-4728-A8B6-C3C2C60B331C}


{EC74640B-F641-4423-A0B4-90271595DA9D}

扇子です☂️
傘の方は、これから竹串で持ち手を作って完成ですキラキラ

写らないけど、裏は色を変えて作ってますおねがい


折り紙なんて、いつぶりだろう??
学生の時以来かも!!


久しぶりに手にしてみたら、楽しくてハマってしまった照れルンルン


ちなみに、扇子と傘についている花は、アジサイのつもりでたくさん使ったものですが、

主人から「アジサイに見えない…w」と言われ、バラして普通のお花として使いましたグッ


…ちなみにそのアジサイショボーン

{3EAA1E66-9040-418A-8273-93249AEFF579}

全く見えないってことはなくないですか?
……
………見えないか…真顔


他にも色々作りたいなーお願いキラキラ