折り紙♡傘 と 扇子こんにちはima-riです本日はちょっとブレイクで、折り紙を作ったのは扇子と傘です☂️傘の方は、これから竹串で持ち手を作って完成です写らないけど、裏は色を変えて作ってます折り紙なんて、いつぶりだろう??学生の時以来かも!!久しぶりに手にしてみたら、楽しくてハマってしまったちなみに、扇子と傘についている花は、アジサイのつもりでたくさん使ったものですが、主人から「アジサイに見えない…w」と言われ、バラして普通のお花として使いました…ちなみにそのアジサイ全く見えないってことはなくないですか?………………見えないか…他にも色々作りたいなー