{56EF235A-F934-48EC-B70B-489D29AC13A6}

木曽路で食べたウニ茶碗蒸しが美味しすぎた酔っ払い

行くたびに気になっていたのだけど、いつもお腹いっぱいになっちゃって食べられなくて、ついにこないだ食べたもぐもぐキラキラキラキラ


めっちゃ美味しかったーラブラブ
臭みはまったく無くて、ウニの綺麗な部分って感じだった

銀杏が二個も入ってて、苦手な私はとりあえず旦那の口に半ば強引に運び入れつつw


ウニの風味が口の中でフワァ〜って広がって美味しかったから、次もまた食べよう