ちょっとブレイク木曽路で食べたウニ茶碗蒸しが美味しすぎた行くたびに気になっていたのだけど、いつもお腹いっぱいになっちゃって食べられなくて、ついにこないだ食べためっちゃ美味しかったー臭みはまったく無くて、ウニの綺麗な部分って感じだった銀杏が二個も入ってて、苦手な私はとりあえず旦那の口に半ば強引に運び入れつつwウニの風味が口の中でフワァ〜って広がって美味しかったから、次もまた食べよう