とりあえず食べ物とりあえず、退職記念?に、趣味の外食から色々な食べ物でも載せて行こうかと🍴まずは、お店にあると高確率で頼んでしまう、○○のカルパッチョ↑これは!横浜みなとみらいにある、ランドマークタワーの中のステーキ屋さんにて、鯛のカルパッチョ彩りが綺麗で、歯ごたえもあって、美味しかった↑これは、マンマパスタ のカンパチのカルパッチョマンマパスタ も大好きなんだー❤️季節によって魚が変わるから、色々楽しめて美味しい他にもたくさん写真撮ったはずなのに、スマホに残ってないまた色んなカルパッチョ食べたいな〜