せっかくだから、この間、結婚10周年で行ったレストランも載せちゃお

横浜にある、ホテルニューグランド
ここの、ル・ノルマンディというレストラン

いつもワンコのお散歩で、ホテルのそばを歩いてたけど、レストランに入ったのは初めて

↑トリュフのサラダ🥗
なんのお魚だったかは忘れたけど、1匹入ってて、カリふわで美味しかった〜

あとは、フォアグラのムースとトリュフ
今回のコースは、トリュフをふんだんに使った料理がたくさん出てくるコースなんだ

キノコ類は苦手なんだけど、トリュフは美味しいから大好き
いやなやつ…w
中は、こんな感じ
イチボ?だっけな?ものすごく柔らかい部分に、フォアグラを乗せて、さらにトリュフソースがかかったとっても美味しい一皿


焼き加減は大好きなレアで、すごくすごく美味しくて満足な一品だったよ

記念日だから、ホールケーキのサービスがありました


お腹いっぱいすぎて少し残してしまったのが悔やまれるけど、とっても美味しくて幸せで満足でした



さすが老舗ホテル、サービスも行き届いていたし、旦那もココすごく気に入ったみたい
また行きたいな〜











