ウチにとってツイッターとは・・・(´・_・`) | こは(゚.゚)デラの折り畳み生活

こは(゚.゚)デラの折り畳み生活

折り畳み自転車・釣り・カレーパン巡り・ラグナロクオンライン的なブログ_(┐「ε:)_

毎日毎回ウチは朝の挨拶ツイートに始まり寝落ちでそのままツイートしなくなる。

ウチのフォロワーさんは色々なジャンルな方々が集結している感じ・・・

ラグナロクオンライン仲間
ラグナロクオンラインを引退してそのまま繋がっている仲間
釣り関連の方々
模型関連の方々
自転車関連の方々
ラブライバーな方々(ウチはラブライバーではありませんww)
芸能人や有名漫画家・イラストレーター・声優さん(16連射のあの人もいますwww)

っとまぁいっぱい居るわけですがwww

朝7時半過ぎるとツイート数が増大!!まるで電車の通勤ラッシュ本数の如く!!
昼間は子育てツイートや日常的なツイートが多い感じ。
夕方は帰宅時にツイートする人が多く、やはりツイートラッシュ(゚.゚)
そして夜中になると、まるで大人の時間ですよタイムのようにエチィなツイートや
萌え真っ盛りなツイートでログが一気に流されます!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ


夜中のツイートは深夜放送のような雰囲気もあるみたいですね(゚∀゚≡゚∀゚)
まぁ読んでて楽しいから良いんですけどね♪