寒いのでもこもこの毛布を敷いたアルパカの椅子に乗って寝たりしています。後ろが娘のベッドなので、見張りもしてくれています。




抱っこもさせてくれて、家族みんなホンワカしている今日この頃。娘たちの抱っこが好きです。


最近ハマってるもの‥

韓国ドラマですが、笑って泣けてハラハラもあるヒューマンドラマで感動もので後半は毎回涙です。2回目ですが、毎回涙。

主演男優は麻薬で逮捕されて話題ですが、主演女優の子は、歌手としても活躍されていますが、毎年たくさんの団体や貧しい地域に寄付をしている素晴らしい女の子みたいです。

Amazonプライムで無料で観られるのでおすすめですよー飛び出すハート涙活に是非目がハート



80分✖️16話なので、先が気になり野菜を刻みながら見たり、髪の毛を乾かしながら見たり、、

忙しかったです泣き笑い


最近更年期世代に入りつつあり、睡眠の質を上げることを心がけています。

夜寝る2,3時間前に入浴をして、朝は猫を抱っこしながらお日様を浴びるように窓辺で過ごします。幸せホルモンが分泌されるよーと言いながら猫しっぽ猫あたま抱っこの幸せを毎日噛み締めています。4キロ、ちょっと重いですが‥。

先日エクオール検査をしてみました。

結果が出たらまた書こうと思いますが、、

せっかく豆乳が飲める台湾ランチに行き(尿検査の前日に大豆製品を摂る必要がある)豆乳を飲んで備えた翌日検査を忘れ、、

その翌日無事検査をしたらポスト投函を忘れ、、


自分の詰めの甘さにガックリです笑い泣き

前日の尿を投函しましたが大丈夫かな滝汗