おすすめの商品ラブラブ


 

いろいろ使って良かった商品を

おすすめ投稿します飛び出すハート


SHEIN

では
昨年夏ごろから

何度か注文しています

 

まめ美ちゃんが

お洒落さんなので

いろいろ購入希望があって

わたしも

一緒に購入しています笑ううさぎ

 

 

皆さんご存じのように

基本的に

安価ですし

 

中国から

届く時間も

すごく早くて

1週間以内には

到着していますびっくり

 


いくつか購入してよかったもの

紹介しますねハート

 



ハンドバッグ レターデザイン





ミニミニバッグ

です


スマフォ

折り財布

500のペットボトル

ぎり入りますおねがい


よくある合皮より

柔らかくて

少し華奢な印象はありますが


まめ美ちゃん

お気に入り照れです




プリーツ ミニスカート




K-POPアイドルみたいな

ミニスカートが着たくて


購入しましたが

こちらも


まめ美ちゃん

お気に入り照れ


薄い裏地生地の

パンツが内蔵されてますびっくり

 


150センチの細身さんが

ピッタリなので


大人の方は

ややキツイかもしれないです


超ミニですあせる



SHEIN購入で

気をつけることは


必ず

日本の方の

口コミを見て

買うことです



このスカートの口コミ

がすごく面白くて



まじ短かすぎ

パンツ


って

書いてある人がいて

まめ美ちゃんと

爆笑しましたゲラゲラ


でも

まめ美ちゃんの体型的に

合いそうだったので


買ってみたら

大優勝でしたドキドキ


洗ってもシワになりにくいので

助かりますラブ



また紹介しますねラブラブ