さや の つぶやき

 

 

まめちゃんの

ブログを書いていると

辛いこともたくさん思い出すので

気分転換に

自分の日記も

時々

書かせてくださいねウインク

 

  


    

ニトリ購入品紹介



 肩こり、腰痛が

悩みの私



ヨガで身体つくりを

継続中ですが



毎朝

肩こりに気づきます悲しい


ほぐしても

次の日には

また

肩が張ってヨガをやると

痛みがありますガーン





もしかして

枕なんじゃない?


高さが

なかなか合わない気がして


痩せてきたせいか

少し体重のかかり方が


違うみたいです




オーダーメイドもあり

測定して

作る枕を見に行きましたが


結構お値段がはりますよね悲しい




ニトリに

たまたま

別の品物を

買いに行ったのですが


寝具類の売り場で


実際にベッドで横になって

枕を試せる

ところがあって



見つけましたびっくり


これだ!



早速

枕と専用カバー


購入して来ました







詳しくはこちら

下矢印


https://www.nitori-net.jp/ec/product/7550761s/






あれから

1週間ほど使ってますが


肩が張っていないので

合っているみたいです


翌朝の目覚めも

良いような気がして


しっかり睡眠が

とれているのかも?



もうしばらく

使ってみて

また

レビューします



私は身長の割に

肩幅が大きく


骨格診断では

完璧に

ナチュラルでした!




枕悩みの方

おすすめします!


 


また

投稿します上差し

 


 

 

またねスター