ひらめきワタクシ、


ここ最近のブログでは散々

秋くんのグチ?やモヤモヤするところを

言って来ましたが・・・てへぺろ



このままでは、

[こんな男のどこが良くて

付き合ってるの?凝視

と言われそうなので〜〜〜



たまには秋くんの


好き❤️なところ

いいな照れと思うところを

あげてみたいと思います♪






☆私の事を好きでいてくれて

大切に思ってくれ 必要としてくれる




私は自分が追う恋愛よりも

相手から愛されたいグリーンハートです!



私は、

“私の事を必要としてくれ

私の事を

大切にしてくれる人”

尽くしてあげたいピンクハート



そう思っていますニコニコ





元彼、春人は

私の事を必要としてくれていました、、、


しかし

他の女も、必要としていました、、、


口のうまい春人の

口先だけの「愛してる」や

「かわいいね」に

二人の女はすっかり騙されて


クズ男なのを見抜けずに

無駄な時間と愛情を注いでしまいました。



結局、何度も何度も私を裏切り

私の心をズタズタに踏み潰して

私の事は大切にしてくれませんでしたガーン



春人が一番、かわいくて愛していたのは

自分自身だったんですよね魂


(*皆さん、

簡単に「愛してる❤️」や

「カワイイ💖」と言う男には

くれぐれも気をつけて下さい注意ブー

その言葉に喜んで浮かれて

騙されないで下さい!


言うだけならカンタンなんです魂


本当に見るべきなのは、

その人の【行動】なのです!!!)





秋くんとは

知り合ってまだ3ヶ月ですが


私の事は尊重してくれて

大切に思ってくれていると感じますグリーンハート




先日、二人で出かけてお店から出た時

土砂降りの夕立ち傘雷が降ってきました。



「こんな土砂降りは少し待てば

止んでくるから少し雨宿りしようか」



と言ったんですが、秋くん



「車、持ってくるわウインク待ってて!」



と言って土砂降りの雨の中、

ダッシュで車まで走って行ったんですびっくり


そして雨宿りしていた私の目の前まで

車をつけてくれたんですニコニコ

自分はびしょ濡れになりながら、、、アセアセ



歩いていても自分が車道側を歩いてくれるし


家の中でも、何かが使いにくかったりして

「これ、もうちょっと

こうだといいんだけどなぁ〜」

秋くんに言えば、

道具箱を持ってきて

すぐに対処してくれます



その場でどうにもならない事でも

ちゃんと覚えていてくれて、

翌日には必要な物を買ってきてくれ

「ほら、これで大丈夫でしょ?」

と、私の不満をすぐに解消してくれます♪



とにかく、私が快適キラキラに過ごせるように

あらゆる私の要望に

すぐに対処してくれます♪




【してやってるえー】という感じではなく

私の為に

【してあげたい】とか

【してあげたくなっちゃう】そうです爆笑



私の事を大切に思ってくれての

そう言う気持ちが本当に嬉しいです♪





☆家族思いなところ


秋くんの産みのお母様は、

40年以上前に若くして亡くなられています


秋くんは二週間に一度、

お母さんのお墓のお花💐を買って

花の取り替えと墓参りに行っています



私も毎回一緒に行きますが、

亡くなった親の事を忘れずにいつまでも

想い続けること、、、


そんなに出来る事じゃあありません昇天



私も死んだお父さんの事は

ほぼ忘れて生きています爆笑お墓は年一回

・・・お父さんこんな娘でゴメン爆笑・・・



近くに住む、お父様の所にもしょっちゅう

手土産を持って行きますプレゼント


先週も父の日だから

ケーキ🍰を買って持って行きましたウインク


(母の日にも、

義母さんに鉢植えカーネーションと

ケーキ🍰を持って行ってます)



まだ会った事もないのに

私の孫ちゃんの為に、

畑にさつまいも🍠の苗を買ってくれたり


庭を走り回っても痛く無いようにと

草🌱(クラピア)のじゅうたんを

植えてくれたり


ホームセンターでビニールプールを見て

「夏休み、プール買って遊ばせてやろうか?」

と、色々考えてくれていますウインク




秋くんは親戚の叔母さん達(大家族なので叔母さんが4人も居る)にも

可愛がられていたらしく、


家の中の家具や時計も

あの叔母やこの叔母がお祝いお祝い

買ってくれたお高そうな物だらけですびっくりキラキラ



先日も二人で庭をいじっていたら

隣に住む叔母さんから、採れたての

とうもろこし🌽とキュウリ

もらいましたウインク



その前は葉つきの大根1本

→出かけて留守にしていて、帰ってきたら

門の前にデーン!と置いてありました爆笑アセアセ

(田舎あるある爆笑

誰がくれたのかも分からなかったけど

早速、葉っぱまでも料理して食べました♪

(食うんかいっ爆笑


結局、くれたのは叔母さんでしたニコニコホッ



その前はいちご🍓(カップ焼きそばUFO大盛りの空き容器に入ってた爆笑)と

スナップえんどう爆笑




もらっても もらいっぱなしではなく

結局はソレより高い物を買ってアセアセ

お返しするんですがねニヤリ笑い

→またそのお礼に野菜をもらうくるくる

の繰り返しくるくる




日頃、家族や親戚を大切にしている

秋くんだからこそ

親戚の叔母さん達も

良くしてくれてるんだと思います照れ



あぁ素晴らしいキラキラキラキラキラキラ



やっぱり『裕福キラキラ』なお家柄の人々は

心に余裕があるんですね〜〜爆笑キラキラ


 





続きます〜