出会って二週間が過ぎましたニコニコ

お付き合いして、まだたったの一週間飛び出すハート



私52歳と、57歳の秋くんウインク

もうかなりイイお年頃
(とも言わないか爆笑)です・・・


秋くんはそこら辺は
歳上だからか?
しっかりしているからか?
年齢の事はいつも言ってきます。


「もう若くないんだからさ、、、」

「そんな何年もズルズルと付き合う
とか?って、そんな歳でもないしさ」

「男なら、どこかでケジメをつけないと」

「今度結婚したら その人と一生、
添い遂げる覚悟はある。

こはちゃんに、最期は看取られて
あの世へ行きたい、、、」

(まだピンピンシャンシャン元気です)


私は、

バツイチもバツニも変わらないから、
ダメだったらそれはその時で〜ひらめき

なんて思っていたけど、

秋くんはそんな考えではないみたいで

もしもそうとなれば、
私もそれなりの覚悟が必要のよう、、、



こんな、
バツイチのお腹も出てる52歳の私を

もらってくれるなら
もらってもらおうニコニコ


なんとなく少しずつ、
結婚への覚悟も出来てきました飛び出すハート



*春人としていた事実婚の
「同棲ごっこ」とは違って、
結婚となると、親戚全部巻き込んで
いろいろと大変なのは経験済み、、、

免許証から全て、氏名変更したり
いろいろと大変な事も待ち受けてます

やはり結婚となると、
女でもそれなりの覚悟
必要なのですネガティブ





2024.4.1(月)

夜に秋くんから電話📞が
かかって来ましたウインク

「さっき、親父の所へ行ってね、
一応、お付き合いしている人がいる
って報告だけ、してきたんだよね。

結婚の事はまだ言わなかったけど、
とにかく今は温かく見守ってください
とだけ、言っておいたんだ。

だけどね、危なかったんだよ!!!」

「なんで???」

「オヤジはオヤジでさーー、
僕に嫁を〜って、勝手にお見合いの人
探してたらしくてさーーーーガーン

僕はそんなの頼んでもないのに
親は親なりに、一人になった僕を
心配してくれてたらしいんだガーン

「えええーーー!ヤバ!!!
私、ギリギリセーフだったねーーー」

「一応、嫁候補も居たらしいんだけどね、

僕には、こはちゃんがいるからね、
お断りしてもらったんだ〜

危なかったよーーー」

「で、お父様、なんて言われた?」

「まぁ、お前の選んだ人には
ワシは口出ししないけど、

今度こそは失敗するなよ!
2度(離婚)は無いぞ!

って、念を押されたよ爆笑


ですってーーー!爆笑



私、そんな立派な お家がらに
嫁いでしまって大丈夫かしら?滝汗滝汗滝汗



やっぱり親、兄弟、親戚
全部巻き込んで
「家族になる」
と言うのはなかなか大変ですよね不安



来週くらいに、ご両親やお兄様を
彼のお家に招いて、
顔見せだけする予定〜らしいので
私は今から、カンチョー、、、

じゃなくて、
キンチョーしております不安不安不安あせるあせるあせる


さてさて、どうなることやらニコニコ





これでやっと、
時系列が現在に追いつきましたニコニコ飛び出すハート


怒涛の更新ダッシュ、突然の出会いラブラブ
急速な展開ピンクハートにお付き合いくださり

ありがとうございます♪


今夜からまた、彼の素敵ハウスキラキラ
二泊三日のお泊まりに
行ってきますので

次回の更新は、月曜日以降になりますニコニコ



私のブログを読んでくださり、
いいね😊やコメント📝
ありがとうございます♪

私はこのブログを通して知り合った
皆さまと仲良くさせていただき
人間の温かさに触れ、
日々幸せを感じておりますラブ

皆さまとのこの繋がりも
全てが ご縁だと思って
感謝しておりますハート


今後も、こはるのブログをどうぞ
よろしくお願いしますニコニコ