秋くんと、「奇跡的に」
美味しく出来たキラキラキラキラ
ハンバーグ酔っ払いを食べて
「ご馳走さま」をするとすぐに

「僕が洗い物やっておくから、
こはちゃんは先にお風呂に
入っておいでよー♪

洗濯物は、洗濯機の中に入れてくれたら
後で一緒に洗うから〜」



と言われ
私はお言葉に甘えてお風呂へ♪

 

ピッカピカキラキラの新しいお風呂ひらめき


足を伸ばして入れる湯船🛁に
白く濁った入浴剤が入っていましたキラキラ



これまで
春人と住んでた安いアパートは
真四角のお風呂で、
いつも体操座りでしたガーン


風呂から上がっても
股関節だけが冷たくて、アパートの
お風呂には不満を抱いていました悲しい


私は何不自由ない
一軒家を建てたハズなのに
どうしてこんな
狭いお風呂で
我慢して生活してるんだろ?

時々、考えてしまう日もありましたショボーン

でも、
暮らしは決して
豊かではないけれど
好きな人に尽くして
一緒に暮らすのが
私の幸せピンクハート

そう思って過ごして来ました真顔


『めちゃくちゃ贅沢がしたい!』

と言う訳ではないけれど、
お風呂好き♨️の私にとって

毎日、足を伸ばしてリラックスできる
お風呂♨️は
やっぱりサイコー♪でしたキラキラ


「風呂用の防水の
タブレットもあるんだよ!
ヒマな時はゆっくり入って
YouTube見てるんだ」

「へぇ〜」びっくり


お風呂を出ると、秋くんが

「のどが、乾いたでしょ?」

梅酒のソーダ割り白ワイン
作っておいてくれましたデレデレピンクハート



「Netflixでも観る?
BSでも、YouTubeでも
なんでも観れるよ」



ブロ友さんのみんなが良く言ってる

ウワサの
「Netflix」ってやつを
初めて見ました泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 

これがウワサの・・・爆笑
やった!私もついにみんなの会話に
ついていけるぞ♪


そんなものは、これまで
見た事もなかったので
見るもの見るもの全て新鮮でしたびっくり


「やるならゲーム🎮もあるよ」


「プレステ5」というやつも
あるそうですウインク
(基本ゲームはやりません)

「明日の天気はどうだろうね?」

と言えば、

「アレクサ〜!
明日の〇〇市の天気は?」


「明日の〇〇市のお天気は・・・です!
気温は〇度でしょう〜」


びっくりびっくりマークはてなマーク


それ、CMで
見たことあるやつー!爆笑

寝室のテレビも
タブレットと連動していて
YouTubeもテレビ画面で見られるし、


こ、ここは
未来の国ですか・・?滝汗ワナワナ


まるで、過去から
タイムスリップしたかのような
衝撃の連続!!!

ちょっと知らない間に
世の中、
こんなに進歩してたの?
知らなかった驚き


私が電気代がもったいないから〜と
電気をすぐに消すと、

「ソーラーパネルで蓄電してるから、
電気代とか気にしなくていいよ」

と、言われるし、

これまでずっと節約生活だったのに

ここでは
贅沢過ぎる程の暮らし
させてもらえましたひらめき


秋くんが、お風呂を出てくる頃に
洗濯機がピーピーと鳴り、

彼が洗濯物をハンガーに
干し始めてくれましたニコニコ

「あ、私やろうか?洗濯物、、、
パンツあるし、、、チュー

「触ってもいいなら、
僕やるから大丈夫!座ってて」

私の おパンちゅビキニ
干してくれましたチュー

洗濯物は外には干さない主義らしく
(外から見て「洗濯物」という
生活感を出したくないらしいです)
浴室乾燥機のついている
お風呂の棒に干してくれました♪


その後、来客用の布団を
わざわざ引っ張り出してきてくれ

さらに布団乾燥機までかけてくれてキラキラ
ぬくぬくポカポカルンルン


秋くんのシングルベッドの横の
絨毯の上に敷いておいてくれましたニコニコ


もう全ての道具や物が揃っているし
ほんとに何不自由のない暮らしとは
こう言う事を言うんだなぁ〜と
改めて思いました照れ



二人で梅酒を飲みながら、
またおしゃべりTime〜

秋くんが、突然、

「一つ言っておきたい事が
あるんだけど、、、」

「なぁに?」

「あのね、元嫁と住んでいたアパートで
嫁と息子が先に
自分たちの欲しい荷物だけ持って
出て行ったんだよね、

それで、残して行った写真とかアルバム、
それをそのまま置いてきたら
処分されちゃうから、
その思い出のアルバムとか、
僕には捨てられなくって
ここの家に持ってきてあるんだ。

ごめんね、それだけは言っておかないとと
思って、、、」

「過去は過去だから、それは仕方ないよ!
私だって、家には元夫との結婚写真や
子供たちとの家族写真は
取っておいてあるからね、
それはそれで、コレはコレだから
いいよ」

「そう言ってくれたら、ありがたいけど
書斎のクローゼットに入ってるから。

いや、言っておかないとね、
もしも見つけた時に
こはちゃん、
「何でこんなの
取っておいてあるのムカムカ」って、
気分を悪くしたらいけないと思って。

だからそれだけは、
ちゃんと了承してもらっておかなきゃって
思ったんだ」

「そんな事で怒らないけど、偶然
見つけたら気分は悪くなるかも
しれないよね?

ありがとう、ちゃんと話してくれて」


もう、なんて真面目なのラブ 
ちゃんと私の事を
思って伝えてくれて拍手

そう言う気遣いが嬉しいハート



借金やら、なんやら全て隠して
いつまでも
隠し通せると思っていたヤツとは
大違い!!!ムキー



そう言う秋くんの正直な所も
マメに動いてくれるところも全部、
とても好感が持てましたニコニコ


少しずつ、良い人→好き❤️と言う
気持ちが湧いて来ました照れ




続きます〜