二人で並んで手を合わせお願い
お参りをしたあとは、

その近くの飲食店がならぶ
「おかげ横丁」と言う所で
食べ歩きをする事にしました酔っ払い



まず一番に目に付いたのは
「松坂牛のお寿司🍣」


貧乏性の私が

「えーーー😱ニ貫で1200円?

たっかーーーーー!!!」

と言うと、


「でも、ここでしか

食べられないものだから

これは食べておきましょニコニコ


と♪


ケチではないようで一安心ひらめき


彼がお金💴を出して買ってくれました♪






ウマウマ酔っ払いでしたが
1貫600円と思うと
もったいなくて
なかなか飲み込めません笑
(寿司は回転寿司がメインで育ちました)


お次は コロッケ音符




味違いを2つ買って、仲良く半分こラブラブ




お次は 
はんぺん屋さんの「タコ棒」を




こちらも仲良く半分こラブラブ


お次は「赤福」のお店の
お座敷に座って、
ゆっくりお茶🍵タイム音符







流れる川を見ながら、
ほうじ茶を飲みながら
出来立てでお餅が
とても柔らかな赤福を頂きました照れ


穏やかな彼とのお茶🍵の時間は
なんだか、おじいちゃんと
おばあちゃんになったようで

とてもほっこりしましたニコニコ




帰りに赤福のお土産を

それぞれの家族に買いましたウインク


お金を出す時に彼は

毎回、現金💸だったので


「クレジットやPayPayも使えるみたいよ」


と言ったら、


「そう言うの使った事がないんだー」と。


😳え?いまどき???


「え???そうなの?

クレジットだと、ポイント貯まるし

PayPayだとクーポンあったりで

お得なんだよ?」


「結婚時代に嫁さんが通帳管理してて

クレジットとか

持たせてもらえなかったから

ずーっと現金派なんだよね」



「でもさーーー、ポイントが

もったいないからさーーー


クレジット作ったほうが、、、」



私は途中で この話をやめました爆笑アセアセ


私みたいな庶民は、ポイ活とか言って

1円でも10円でもお得🉐に〜


(なんせ、お得大好き、

お得なこはるさんですのでーー爆笑


なんて考えるけど、

そもそもが、お金持ちのお坊ちゃん札束


そんな1円とか10円なんて

気にしないかーーー爆笑



ええなぁ〜〜


と思ったのでした爆笑アセアセ




その後、ツーショットの写真を撮ろうと

私が手を伸ばして

カメラを📷上にあげた時、



私の腰に彼が手を回し、

ほんのすこーーーしだけ

触れてくれましたラブ



ちょっとだけ キュンラブラブとしました爆笑



その後、彼は自宅の神棚にあった

お札を返納し、

また新しいお札を購入していました照れ


そう言う所も、信心深い方だなぁ〜と

思いましたニコニコ




帰りに駐車場へ向かう時に

川沿いを歩いていると

あり得ないくらいの冷たい強風が

吹いてきて、


あまりの寒さに二人で大爆笑😂


私は彼の後ろに回り、

彼の肩を手で掴み

しゃがんで彼を盾にしながら

歩きました爆笑



彼は

「僕、革ジャンだから、

風通さないから大丈夫だよぉ」

と、風から私を守ってくれましたニコニコ



そりゃお国を

立派に守ってこられた方だもんニヤリ


女の一人くらい守ることは

容易い御用ですよねっハート


男らしい彼の背中が

とても頼もしく思えましたウインクキラキラキラキラキラキラ






続きます〜