2024.3.16(土曜の夜)


私が離婚後に少しお付き合いしていた

既婚者のS君です。




もう、一切そう言う男女の関係では

ありませんが、


常に私の事を応援してくれていますウインク


今回、同棲を解消したお知らせと

夜にスーパー銭湯♨️のお誘いLINEを

しました。



S君も私からの久しぶりのLINEに

喜んでくれて、


夜のスーパー銭湯♨️の誘いも

快く乗ってくれました。



S君も親の後を継いで、

設備店をやっているので

土曜日も忙しく働いていて


全然リラックス出来ていないそうで

趣味のお風呂♨️も

全然行けてないとのこと。


「行こう行こう」と

夜に迎えに来てくれましたウインク



風呂屋のお食事所で

食事をしながら、

私の話をウンウンと

聞いてくれましたニコニコ



「オレが結婚してあげられたら

よかったけど、

どうにもしてあげられないもんなぁ


悪いね、、、」


「いいよ、いいよ、

それはSくんにはもう求めてないから。


今、私は彼氏居ないから

こうして会えるけど、 


またアプリで次を探してるから、


彼氏出来たり、結婚したりしたら

またS君のことは

ブロックさせてもらうし、

もう連絡しなくなるから

その時はひと言 言うけど、

そうなったらゴメンね、、、」


「いいよ、オレはいつでも

こはるを応援してるから!」


「ありがと♪」


「じゃあ風呂行くかーー」


「そだねーー

じゃあ、1時間半後にね!

後でねーーーバイバイ


既婚者S君も、お風呂やサウナが

好きなので、


私もゆっくり湯船に浸かれますルンルン



久しぶりの大きなお風呂♨️


春人とのアパート風呂は真四角で

体操座りで入っているので

入った気がしませんでした。



やっぱり大きな風呂は

いいなぁ〜♪


化粧を落として、歯磨きして



露天風呂にある

寝転び湯♨️へ、、、、


寝転んだ下に温かいお湯が

チョロチョロと流れて

とても癒されるのです。


下半身にタオルをかけて、

目を瞑って、


あ〜〜癒されるぅ〜〜

幸せ♪


少し寝てしまって、起きたら

なんと

2時間も爆睡してましたガーン



やべぇ!!!滝汗滝汗滝汗

やっちまった



S君、30分も待たせちゃってるわ!


髪も体も洗わずに

慌ててロッカーへ行き

裸でLINEを送りました!


「S君、ゴメン🙇‍♀️

爆睡してた!!!」


「いいよ、慌てないでゆっくりで」



「ごめん、すぐ行く!!!」



ここ最近、眠れてなかったのが

一つずつ解決していって


気の知れたS君に

話を聞いてもらった事と


お風呂のリラックスのおかげで


爆睡してしまったんです滝汗



せっかくお風呂に行ったのに、

髪も体も洗わずに出てくると言う


何とももったいない入り方を

してしまいましたニヤニヤアセアセ



S君は待ち合わせ場所で

寝転がってスマホニュースを見て

待っててくれました笑い


「ごめん🙏

マジで寝てた!」


「まーそんな事だろうと思ったから

いいよー、

それより、帰って急がせちゃったね、

大丈夫だった?洗えた?」


「洗えてないけど、もういいよ」


S君は、ほんとに穏やかな

人間の出来た、良い方です🙆



私がやりとりしている

アプリの人を見せました。



「こんな痩せれば?って言う人、

辞めておきなよ、

合わないと思うよーー」


「だよねーーだから、

私も返信してないの、、、


その前には、 

身体とかフェチがどうのって

会ってもないのに言う人いたしね」


「アプリなんて、ロクなやつ

居ないでしょ?

もうちょっと職場とか、

普通の出会いのが

いいんじゃないのかなぁ?」


「若い時と違って、なかなかリアルじゃ

会えないよ!

だって、婚活してるかどうか?なんて

聞けないし、

既婚者かもしれないし。


アプリくらいしか

出会いってないんだよ。


私はパートナー見つけて、

まだ人生を楽しみたいんだもん」


「そっかー、オレは応援することしか

出来ないけど、頑張ってね👍」



S君は、私が誘ったのにも関わらず

風呂代と食事代を

全部払ってくれましたグリーンハート



優しい♪


やっぱり既婚者は、人間が出来てるし

責任感もあって、魅力的だなぁキラキラ




帰りも送ってもらい、

指一本も触れずに

サヨナラしました👋



この日の夜、また私は

アプリ活動を再開しましたニコニコ