みなさん〜お元気ですかぁ?
(今日はテンションお高めです♪)


こはるオバチャンですニコニコ


今日も元気に楽しく♪
生きております〜桜桜桜


久しぶりに我が家へ帰ったら
庭のムスカリ君
今年も元気に咲いていましたニヤリ





家を建てた当時、20年以上前に
たった3球の球根を植えただけなのに

子孫をどんどん増やしてくれて
何もしなくてほったらかしなのに、

毎年元気にかわいいお花を咲かせて
春の訪れをお知らせしてくれますチューリップ


私もムスカリ君のように
強く、たくましく、
しなやかに〜
生きていきたいです〜ニコニコ





・・・世界最速記録?
出たかもしれませんてへぺろ

カールルイスもびっくり‼️
(いつの時代よ😅)



いや、こはる史上間違いなく最速ダッシュ

と思われる出来事が、、、ひらめき




なんのこっちゃ?!

ですよね〜ニヤニヤ



この一週間、ほんとうに
怒涛の日々でした!ゲッソリゲッソリゲッソリ


ワタクシ こはるニコニコ


この春桜

超〜事故物件ドクロから

優良すぎる物件キラキラキラキラキラキラ

お乗り換え🏠?
お住み替え🏠?

出来そうですハート



神様は私を見捨てなかった・・・笑い泣き



目指せ!玉の輿婚 お母さんピンクハートお父さん





また、いきさつを順次更新して行きたいと
思います〜笑



ひらめき乞うご期待‼️