これは15年くらい前の事です〜


元旦那と中3の娘、中1の息子、

ワンコ4匹犬犬犬犬


人間4人と犬4匹で

我が家で一番 賑やかだった頃の話 ニコニコ

 

 


忙しくも平和で賑やかな我が家🏠に

あの事件は突如やって来ましたニヤニヤ





ある日の朝、私はいつも通りに

カゴ🧺に入っている家族の洗い物を

カゴをひっくり返して

丸ごとゴソっと洗濯機に入れ、



スイッチオン上差し




ピーッ ピーッ ピーッ!!!




洗い上がった洗濯物を

いつものようにカゴに出し、

一つ一つ

ハンガーにかけていきましたTシャツデニム晴れ




すると、、、





地味系の色ばかりの洗濯物の中に

一際、際立つ

真っ赤なモノが、、、


ん?赤白帽子???



それを広げてみると

見た事もない

スケスケレースの

ハイレグセクシー

おパンティポーンポーンポーン



もちろん、オバハンデカパンパンツ

ワタクシのではございませんあせるあせる



え?誰の???


まず、疑ったのは

お年頃リボンカバン、中3の娘、、、滝汗



やだ、あの子ったら

まだ中3だと言うのに

もう、男に抱かれてるの?


今どきの子は早いって

言うけど、

まだ中3で

こんなエロいので

男をユーワクするだなんて

ダメダメムキームキームキー



その脱水後の湿ったレースパンティを

握りしめ、

私は2階の娘の所へ

階段を駆け上がりました!!!



「ちょっとアンタ!

まだ中3なのに、

こんなの履いたらダメよ!

昨日、男と会ってきたの?

どうなってるのよムカムカ


娘は目をまんまるくして👀


「え?ちょっと待って?

母さん、何のこと?凝視と。



「わかってるわよ、

アンタしかいないんだから

コレムキー!!!」


と真っ赤なパンティを

娘の目の前に突きつけると、、、



「え?ちょっと待って

私、知らんよ?

本当に知らんて。

何で?

母さんのじゃないの?」


「あんた、

母さんがこんな

ちっこいパンツ履ける訳

ないじゃん!

母さんのパンツなんて

デカパンパンツしか無いわ」


娘も本当に違うよ、と苦笑いしながら


2人で、


ニヤニヤニヤニヤえ?じゃあ逆に

だれの?


と、顔を見合わせましたニヤニヤニヤニヤ



残るは旦那と中1の息子・・・???



犬は4匹居て、

よく脱衣カゴから

娘のパンツパンツを盗んで

味のある部分👅を

ナメるヤツ犬

確かに

1匹、心当たりがあるけれどもニヒヒ

(犬を飼われている方なら

お分かり頂けますよね?)



家の中でしか飼っていないし

散歩中に咥えてくるなんて

あり得ないしーーーーキョロキョロ



娘と2人で んーー???


「まさか、

父さんが浮気?驚き驚き驚き


「クソ!あんにゃろめムカムカ

どこの変態女のパンティを

持って帰ってきてんだ!

隠すの忘れてバレてやんの、

証拠を掴んだからな!」


私は湿った赤パンティ

握りしめ、再び1階へ

駆け降りましたダッシュダッシュダッシュ



娘も、疑いが晴れて

スッキリした🌞ようで

ニヤニヤしながら

興味シンシンで 私に続いて

ドドドッと降りてきましたダッシュダッシュダッシュ



旦那はノンキに寝そべって

テレビ📺を見ていました、、、



「ねぇ、あなた?

ちょっと聞きたい事が

ありますの?」


「は?何?急にどした?」


何かを悟ったのか?

やましいことがあるのか?


旦那はオロオロ、挙動不審に、、、



女二人が仁王立ちして

さぞ、

恐ろしかったのでしょう滝汗



「これはなによ!」

(この変態亭主ムキームカムカ


赤パンティを2本指でつまみ

旦那の目の前に

吊るして見せました👌🏻


しかし、旦那は逆にスッと

穏やかな顔になり、


「はぁ?オレ?マジで

知らんて???

何それ?」


「シラを切るんじゃないよ!

娘のでもないし

私のでもないのよ、

あとは

アンタしか考えられないのよ」


「本当にマジでマジで滝汗

オレじゃないって、

疑われたくないわ滝汗



今度は3人で


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤえ???

じゃあ 残るは、、、?

(中1)息子???


いやぁ、まさかねぇ〜

そんな訳はないか〜

まだオボッコイ 

息子がねぇ〜、、、


でも、この3人が違うとなると

あとは息子を疑うしかありません、、、


再び2階へと

今度は3人揃って

ドドドダッシュダッシュダッシュ

階段を駆け上がって


今度は息子の部屋へ!!!



コンコン!!!


と、ノックをし


「ごめん、

ちょっと開けていいー?」


「はぁーなにー?キョロキョロ

うわっ!!!どーした?」


息子は自分の部屋のドアの前に

まさか家族3人が立っているとも

知らずに、すんごくびっくり、、、‼️


「母さんはアンタだけは

関係ないと思いたいけれど

コレってアンタの?」


「え?いや、

知らんしらん、、!」キョロキョロ



「本当に?」


「うん、本当だってば」


「だよねー、じゃあ

どうしてウチの洗濯カゴに

コレは入っていたの?」


なぞだ、、、凝視凝視凝視


私たち3人は、頭にはてな❓❓❓

を浮かべながら

またリビングへと

階段を降りましたもやもやもやもやもやもや



リビングのテーブルに置かれた

どこの誰のものかも

わからない

一枚の赤パンティビキニ



旦那は

「もう、気持ち悪いから

捨てろよ〜」

と言いましたが、


私はナゾが解けるまでは

モヤモヤして

捨てる訳にはいきませんもやもや



名探偵こはるキメてる

3人の容疑者の目の👀動きから


やはり、息子が怪しいキョロキョロ


と思えてきたので、


再び2階の息子の部屋へ


今度は一人で向かいました!



「〇〇、ウソついてもバレるから

もう白状しなさい、、、

アレ、あんたでしょ?


まさか下着ドロボーなんて

してないよね?


怒らないから、

ホントの事を言いなさい」


優しい口調で、問いましたニコニコ


すると、、、


「あ、、、そう、、、

そうなんだけどね、母さん、

オレ、盗んでないからね、信じて!


中学からの徒歩の帰り道、

山田と鈴木と3人で歩いてたら


道に落ちてて、、、


山田がさぁ、おもしろがって拾って

鈴木のカバンに入れたのさ


そしたら鈴木が

オレのカバンに入れてきて、、、


3人で歩きながらゲラゲラ笑って


パンティの押し付け合いをしてたんだ


だけど、家の近くまで来て

道が分かれる時に

二人とも逃げちゃって、


結局、オレが最後に持つハメに

なっちゃって、、、


でも、その辺に捨てる訳にもいかないし

持って帰って来ちゃった はいいけど


困った挙げ句、


そうだ!

洗濯物にコッソリ

忍ばせておけば


母さんのパンツに紛れて

母さんが気付かずに

履くかもしれないOK


って思って♪てへぺろ



「アホかよ!笑い泣き

履くかいな???

気持ち悪い!


おまえは何を考えてるんだ?

母さん、

自分の持ってるパンツ全部

把握してるから!」


「そうなの?

母さんカラフルなの

たくさんあるから

もしかしたら紛らわせて

おけば

バレないかなー♪

と思っててへぺろ


「バレるに

決まっとるやろ笑笑笑


「ま、でも、出どころがわかったから

スッキリしたわ!

もうさ、そーゆー道端の知らないモノは

拾わないこと!!!

わかったねーーー」


「はぁーーーいネガティブ



と言う事で

犯人は息子爆笑でした、、、



下へ行き、残る二人に

事情を説明しましたひらめき


娘も、「まぁ、わかって良かったね」



旦那は

「ほらみろ、やっぱり

オレじゃ

なかっただろ?口笛


ご機嫌サンに🎶🎶🎶




でもなぁ、、、


名探偵こはるは見逃さなかったぞ、、、


テレビ📺を観ていた時に声をかけた

旦那のビビリよう、、、


キョロキョロアレは確実に何か

やましいことがある人の

動揺だった と。。。指差し



離婚した今となっては

それが何だったのか?は

知る余地もないのですが ねキメてる



隠し事は必ずバレる!


みなさん、


清く 正しく 健やかに


ウソをつかず真面目に

胸を張って

生きていきましょうねニコニコ



こはる家の

セクシーパンティ事件は

なんとか無事、解決しましたチョキ気づき



誰かの赤パンティ

ゴミに出されて 成仏されましたお願い



これにて一件落着完了




最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ





やっぱりパンツは楽がいい♪

セクシーよりも デカパン愛好家♪