イベントバナー



みなさぁ〜〜んひらめき♪♪♪

 

こはる、今年ついに

やりましたよ〜〜ハート愛飛び出すハート


お付き合い4年にして

初めてのハート



春人くんから

プレゼントホワイトデープレゼント照れ音譜音譜音譜



お仕事から帰ってくると


「はい!!これウインク


って、ちょっと恥ずかしそうに、

紙袋をくれましたキューンキューンキューン飛び出すハート







今日はちょっとバタバタしていて

私は

ホワイトデーブルーハートのこと、

すっかり忘れてましたニコニコ



・・・もしや、春人、私のブログ

見てるか???滝汗見られたらヤバい



クッキーの詰め合わせ🍪

でしたラブラブ







なんだかとっても嬉しすぎて、

胸の奥から グッと込み上げてくるものが

ありましたタラータラータラー


(歳のせいで涙腺弱くなってるだけか?

更年期のせいか?泣き笑い



春人も泣いて喜ぶと思ってなかった

ようで びっくり‼️してましたキョロキョロ



「ありがとうハート初めてだね

私の事、考えて

買ってくれたの

本当に嬉しかったよ🎶

ありがとう飛び出すハート



夏にイロイロあって

せっかく13キロ

痩せた?のに・・・


ここ最近の平和のおかげで

6キロ戻りましたガーンガーンガーンガーン



本格的なダイエットは

このクッキー🍪を全部

食べ終わったら〜


に しようかなってへぺろてへぺろてへぺろ飛び出すハート

(痩せる気がしない)



皆さまは、何をもらったのかなぁ?飛び出すハート


やられたら

やり返す!


プレゼントもらったら

プレゼントお返しをハート



倍返し でなくっても

好きな人から

プレゼントをもらえたら

やっぱり

ハッピー♡になりますねニコニコラブラブ



本日、マンモスうれP〜飛び出すハート

こはるでした♪

(歳がバレるーっての😅)