【こはるのマッチングアプリ記録などなど】

を楽しみに読んでくださっていた皆さま、


ここのところ

アメンバー限定記事ばかりで


ご心配とご迷惑をおかけしております。




前回、彼の浮気を許して、

お付き合いを継続する事をお知らせ

していましたが、



「謝罪」と「二度としない」

と誓ってくれたのに


一週間もしないうちに

同じ女性と再び繋がっていて

またしても会っていたことが

発覚しました・・・


数年後、とかなら「またか?」と

思えますが、


こんなに早く2回目がやってくるとは

夢にも思いませんでしたガーン



「続き」のお付き合い編が

書けなくなってしまい申し訳ありません。




私の人生の無駄使いは

これ以上はしたくありません。



彼に対して、

全く信用を失ってしまったので



もう彼とお別れするコトに

しました!!!




また

「マッチングアプリ記録」

---第二章---

を始める予定ですので、



もうしばらく

お待ちください〜


(只今 準備中〜)


今度こそは素敵な人に

出会えるといいなっハート



ホントに人生いろいろありますねっ!!



でも一度きりの人生、

あっという間に

おばあちゃんになって

終わってしまいます!



後悔だけはしないように

前向きに楽しく生きていきます♪照れ



たくさんの皆さまからの

23人目の彼との出会いに

祝福のいいね👍やコメントを

いただいていたのに


このような残念な結果になってしまい


申し訳ございませんでしたもやもや

 



また個性豊かな男性に出会えたら

記録を残していきたいと

思います♪


さて今度は何人目で彼氏ができるかな?


こはる、頑張りますっ!!


応援よろしくお願いしますピンクハート