私のマッチングアプリ記録の続きが

なかなか更新出来なくてすみませんアセアセ



3年ぶりの労働と

慣れない飲食店でのハードな仕事と


レジ&ホール&調理&テイクアウト&

仕込みのすべてを習っていて、


覚える事があまりにも多過ぎて


家に帰ってからも、

朝起きて仕事へ行くまでも、


聞いたコトをノートに書き直したり

「勉強」「勉強」📖で時間を

使っております😩💦💦💦




やっと続きを書ける時間が

出来ました😉🎵




待ってくださってるかたが

もしもいてくれたのでしたら

大変お待たせしました🙇‍♀️





*ここまでの話



私が過去にマッチングアプリで

会った人を偵察する為だけ用に

再び登録したヤフパ。



私だと絶対にバレてはいけないから

自己中な元友人の「あけみ」の名前を

借りて、


そして「あけみ」の振る舞いを真似し

良い人を装わずに、

敢えて“グチ”を吐きストレスを

発散していたのに・・・



ヤフパの投稿から

クロサキさんと繋がり


一度は付き合う事になったものの


付き合ってから発覚した

クロサキさんへの不満から

ハル君へと繋がり・・・



ハル君と初めて会ったその日に

告白され・・・ラブラブ



自分でも信じられない程の

まるで恋愛ドラマ❤️のような



ロマンチックなお付き合いの

始まり方となりましたラブキューン飛び出すハート





平日にも関わらず二日も連続で会えて

私は本当に幸せピンクハート

たまりませんでしたニコニコルンルン




しかし、心のどこかに

「3回目のジンクス」

あって、


もしもハル君が突然消えて

居なくなっても


ショックを受けないように


心の自己防衛をしていましたショボーン

 


2回目まで、あんなに楽しそうに

3回目の約束をしていて

ニコニコ話をしてくれて

盛り上がっていた

「ハンカチ王子」や「ゆーだいくん」



私はあの子達が、

あんなにニコニコ☺️

楽しそうに話してくれていたのが

全部ウソだったなんて

今でも信じられません悲しい


自分が傷つかないように

何かの間違いだったと思いたい・・・


そんな気持ちでした。




そしてハル君の事も心のどこかで


もしも消えられても

(やっぱりね〜

しょうがないや)って思おう


と決めていましたショボーン




3日目の朝、

ハル君から体調が悪いとLINEが来た時に



ほぉらね、やっぱり・・・

どうせ、私ってこうなる

運命なんでしょ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


うんうん、いつものコト。

またやられちゃったね💦


あるあるだもんね、


仕方ない仕方ない・・・




あらかじめ

心の準備が出来ていただけあって

そこまでショックでは

ありませんでしたショボーン




いつもなら、お昼に


今からお昼ご飯を食べるね〜!

今日のお昼ご飯はこれだよっニコニコ


とコンビニ弁当🍱の写真を

送ってくれるのに、


その日はそれもありませんでした悲しいガーン




ハル君の事を知っているつもりでも

本当の心の内まではわかりません。


詐欺師かもしれないし、

お金目当てなのかもしれない・・・


いくら歳上の女性が好きだと言っても

もしかしたら

ヒモ願望があるのかもしれない・・・


たった2回会っただけではまだまだ

ホントのホントのハル君の

本性はわかりませんでした。






でも、その日の夕方、

私が仕事を終えてスマホを見ると


ちゃんとハル君から

LINEが届いていましたピンクハート



心配かけてごめんねアセアセ


風邪引いたっぽくて熱がでて

今日は仕事を休んじゃったショボーン


ずっと寝てたからLINEも出来なくて

ごめんね🙏


夕方になってやっと少し治って来たよ


こはるちゃん、

3回目のジンクスで

心配してたんじゃない?


俺、絶対にそんな男じゃないから。


そんないい加減なヤツらと

同じじゃないから。


やっぱり今日も会いたい!!!


今から、3回目のジンクスを

ぶち壊す為に無理してでも


会いに行くよ!!!



頼もしいコトを言ってくれましたハート




でも、仕事人間のハル君が

仕事を休むくらい調子が悪かったのに


私のところまで1時間半もかけて

ムリして来てもらったとしても


それでまた明日、

もっと調子が悪くなられたら・・・


と思うとそっちの方が今後二度と

会えなくなるんじゃないかと思い、

もっと心配でしたアセアセ




ありがとう〜ニコニコ


ハル君がこれだけLINEで気持ちを

伝えてくれたんだから、


私、もう信じるからねピンクハート


ちゃんとLINEくれてありがとう!

本当に嬉しい・・・


だけどお願い。今日は会うの辞めよう。


ここで無理されてもっと酷くなったら

本当にダメになりそうな

気がするから・・・


連日、遅くまで会ってたし

昨日雨で濡れたでしょ?


だから風邪ひいたんだよ!


会いたいのは、私も会いたいよ!


でも無理するのは辞めよう!


ねっ!




ホントにごめんね🙇

今度は絶対に会うからね!!


心配かけないように、

LINEも毎日たくさん送るよ!!


だから心配しないで!!

俺、ホントに大好きなんだからねハート


絶対に裏切らない!!

それだけは信じてね!



私はハル君の言葉を

もう一度信じるコトにしました真顔





その週の日曜日が

ハル君の仕事の休みでしたが、

私はその日曜日は仕事でしたので


3回目に会う予定はなかなか

立てられませんでしたショボーンアセアセ



ハル君のことは信じたいと

思っているけれども

その3回目がなかなか

やってきません・・・




それを乗り越えられたなら

一安心できそうな気がするんだけど・・・


私には3回目の壁が

とてつもなく高い壁に感じました悲しいガーン







続きます〜