土曜日の夜の

仕事でのトイレ掃除中に


ハル君の信じられない投稿を

見てしまった私は


とてもショックを受けて

しまいましたガーン



*ここまでの話



トイレ掃除の最終項目、

[床掃除]をしたら

トイレ掃除は終わりです。



タイルの床にバケツで水を流し、


デッキブラシで

半分ヤケクソになりながら


これでもか!と言うくらい

いつもよりも力を込めて

シャカシャカこすって

もう一度水で洗い流し


最後に乾いたモップで水分を拭き取り、

床洗いを終了しました🧹🧽



トイレ掃除全てを終えてから、

最後にもう一度だけ

スマホ📱を開いて見てみました!






すると・・・・・







【ハル君さんと

マッチングしています♡

メッセージを送りましょう




と言うお知らせが

表示されていました!!びっくり




えっ?!

うそ?

マッチングしてる?びっくり



ハル君からは、何のメッセージも

来ていませんでしたが



マッチングしてるって事は

メッセージを

送れるじゃん!!!



私は大慌てでメッセージを打ちました





春人くん!!

ごめんね!私だよ、

あけみ!!


でも・・・もう良い人

できちゃったんだね?悲しい



アプリのニックネームは「ハル君」


「ハル君」=「春人」


それを知ってるのは、

私だけなんじゃないか?と思い


あけみ+本名を知っている


その2つがあれば、

だという証明

なるんじゃないか?と思い

敢えて本名を漢字で送りました・・・





すぐに返信がありました!!!





「ええっ?あけみさん??


・・・どうしたの??びっくり



えーーーーー♪嬉しい♪

やっとハル君と繋がった♪



でも・・・・・・悲しい




「そう!あけみなの!

ゴメンね、

どうしてもハル君の事が

気になっちゃって、

彼氏と恋人解消して

戻ってきちゃった!!!


でも・・・

もう良い人

できちゃったんだよね?タラー





「そうだったんだね!


良い人?なにそれ?

出来てないよ?

どうして??」




「だってさ、

投稿してたじゃん?

昨日に・・・・」



「あ〜〜あれね〜

最初は良かったんだけど、


『スマホ代が払えないから

私と繋がっていたいなら

お金を振り込んでよ』

って言われて、


『会った事も無い人に、

お金払う訳ないだろ!』って

言ってやって、


変な女だったから

やめたんだよ。


だから今は誰もいないよ!」






マジで?




「ウソ??やった♪♪♪

ありがとっ!!!


ゴメン私、今仕事中だから

帰ったら、、、


21時半くらいに、必ず!

必ずメッセージ送るから

待ってて!!!」



「そうなの?わかったよ」



私は、

ハル君と再び繋がることが

出来たのです!!ラブ




トイレの神様キラキラ

私を見捨てませんでした♪🧹




しかし、やりとりしていた事で

残りの業務時間がわずかに

なってしまいましたアセアセ


いつまでも喜びに浸ってる

場合ではなく、慌てて店内に戻って

次の閉店業務を大急ぎで

こなしました! 



その後の仕事中は頭の中が

ハル君の事で一杯でしたハート



ハル君、

ちゃんと女を見る目を

持っていてくれて

ありがとうピンクハート


変な女さん、

変な女でいてくれて逆に

ありがとう魂


ヤフパさん、

別のIDで登録できる

システムで

ありがとうお願い


トイレの神様、

ホントにホントに

ありがとうキラキラキラキラキラキラ



いろいろな状況が重なって、

悲しんだり喜んだり・・・



こんなにも

1秒でも早く家に帰りたいと

思ったのは

この日が初めてでしたアセアセ



仕事を終えると、慌てて家に帰り

落ち着いてメッセージを送りました。



「ハル君、

今家に着きました。


今日は突然びっくりさせて

ゴメンね!


どうしても話したいから

電話してもいい?


LINEのID教えるね!」


そう言って、LINEのIDを送ると

ハル君からLINEが来ましたニコニコ



「LINEのIDありがとう😊


ゴメンね、今、

友達ん家に来てて・・・


電話は明日でもいいかな?」



「ゴメンゴメン、

突然だったからねアセアセアセアセ


私の本当の名前は

「あゆみ」でも「あみ」

でもなくて[こはる]だよ。


もうLINEでしっかり

繋がったから安心できるね。


ありがとう!明日ね!」



こはるさんなんだね!!

了解だよっ!


うん、ゴメンねアセアセ

明日必ず電話するからね」



「明日は昼から夕方までの

仕事だから、

18時以降なら大丈夫!」


「了解〜、じゃあまた明日」


「うん、ありがとうラブ



電話はできなかったけど、

今度こそは

LINEでしっかり繋がれた事が



嬉しくて嬉しくて

仕方ありませんでしたラブルンルン




一度は別れを経験したものの

LINEでやっと繋がった私たち・・・


見えない赤い糸ハート

感じてしまいました



クロサキさんには悪いけど、もう

私の気持ちは100%ハル君へ

まっしぐらラブキラキラキラキラキラキラ




恋人解消はしてもらったけど

まだLINEで繋がっている

クロサキさんに対しての気持ちは


もう全く、

無くなってしまいましたショボーン



私は翌日の夜の

ハル君とのLINE電話が

楽しみで仕方ありませんでしたひらめきハートキラキラ






続きます〜