*ここまでの話

クロサキさんとしっかり話し合って
やっぱり好きでいてくれているハート
と感じてしまった単純な私は
焼肉屋をあとにして、

予定通りホテル方面へ
車を走らせました🚗ダッシュ



クロサキさんと夜を共にするのは

初めての事で緊張もありましたが



ホテルへ向かう道中に🚗

私から


[相手へのお願い]とか

[これだけは譲れない]

という事はないか?聞いてみました気づき



先に私の希望を伝えましたニコニコ


「明るいのだけは勘弁してほしいな。

ガンガン明るいのは恥ずかしいから

せめて薄暗い照明💡にして欲しい」と。


【補足】

私の過去の経験からすると

年寄りになればなる程、


視覚からの刺激も取り入れないと

下半身への影響が出る?ようで

「部屋を明るくして」要望ありがち。


年齢と明るさは比例している

と思われます。(こはる社調べ)


*クロサキ氏は5歳上(当時53歳)なので

もしやそっち側の人かも??と思い

念を押しておきました。



「真っ暗じゃ何も見えないからダメだよ」



「真っ暗じゃなくていいんだけどさ

常夜灯くらいの薄暗さで・・・


蛍光灯ほどの明るさはさすがに

恥ずかしくって無理よバツレッド


そこら辺はお互いに妥協できる明るさで

折り合いつけて行こうよ上差し



「わかったよ!それならいいよ」



私の条件を受け入れてくれて

ホッと一安心しましたひらめきグリーンハーツ



しかしその後の
クロサキさんのお願いを聞いて
私は驚いてしまいましたゲッソリゲッソリゲッソリ


「俺はね、秘密したい」


「えーー?秘密滝汗

えーーー、私、それは
ちょっと恥ずかしいわーアセアセ

そんな事、人生で
一回もした事ないしアセアセ


秘密クロサキさんの性癖なので
ここではあえて伏せますが

AVの世界ではありがちな
いわゆる「変態プレイ18禁」です・・・


「俺はそれでお願いしたい」

「ねぇ〜〜〜魂
今日はさぁ、お互いに
初めましてだから
せめて今日くらいは
ノーマルでいいじゃない?

今後、もしもマンネリに
飽きてきたら
その時に・・・って事で
いいじゃない?」


「いやぁ、初めてでも・・
それはお願いしたい・・・」


「えーーー💦
だってそんな変態なこと
した事ないもんショボーン
えーーー、ヤダなぁー💦

最初はせめて
普通でいいじゃん。
そうしよっ!ねっ!」

やるか、やらないかで
どっちも譲らず
しばらく決着がつきませんでした・・ショボーン


「だってこはるの要望だって
俺は受け入れるって
言ってるんだよ?

できたら俺の要望だって
受け入れて欲しいな・・・」



私の要望なんて
「部屋の灯りが〜」なんて。。。ニコニコ

そんなのはクロサキさんの
変態プレイと比べたら、
とってもちっぽけなお願いでした

 それを引き合いに出されちゃー
   全然 割が合わねぇぜ・・・ガーン
  チッキショーーーー(コウメ太夫)チューハッ


でも
これから付き合っていく
彼氏のお願いならネガティブ

私が彼に一歩あゆみ寄るしかないかー

戸惑いながらも
私の方が折れました凝視魂
 


その後、
コンビニに立ち寄り 飲み物を買って、
ラブホ🏩に入室しました。


部屋に入り、換気扇の場所を確認すると
クロサキさんはまたすぐに
換気扇の下で🚬一服していました。


その後、私が先にシャワーを浴び

後でクロサキさんが浴びている時に
部屋の明るさをいい感じ
薄暗く調節しました星空
ニコニコこれでヨシと👍



クロサキさんが戻ってくると・・・

「もうちょい明るくしてよー」

「ダメだよ、これくらいがイイの」

「あとちょっと明るく」

「充分明るいよ!
ほらすぐに目が慣れてくるから」

(やむを得ず少しだけ明るくしました)

「ま、それくらいならいいよ」

「ちょっと明るいけどねぇーもやもや

やっぱり、明るさを求めて来ましたキョロキョロ
   ほーらね!・・ジジイ確定デス👍




そしていよいよ
クロサキさんのご要望の

変態プレイが始まりました不安


・・・・(割愛)・・・・



酔っ払いクロサキさんは、
お望み通りのプレイができて
興奮して夢中になっていた様子でしたが


私は、恥ずかしさのが勝ってしまい
逆にとっても冷静になってしまって


私、何やらされてるのガーン
早く終わらないかな・・・もやもや

早めの終了を願っていましたチーン


“コト”を終えると
クロサキさんはまた換気扇の下で
一服🚬し始めたので、

私はシャワー🚿を浴びに行きましたダッシュ



その後、
クロサキさんと二人でベッドに横たわり
私が色々おしゃべりしていると、

ほどなくしてクロサキさんの
小さなイビキが聞こえて来ました魂が抜けるzzz



私は、初体験の衝撃がスゴ過ぎて笑い
交感神経が活発になってしまい

睡眠不足のハズなのに
ちっとも眠くありませんでした凝視



クロサキさんが寝たのを確認して
起こさないようベッドからそっと降り

カバンから自分のスマホ📱を持ち出し
コッソリと洗面所へ移動しましたくるくるくるくる


今日は
夕方からずっとクロサキさんと居たし、
🚗運転をしていたりで

スマホ📱を触るチャンスが
一度もありませんでした・・・


前日、ハル君から
「最後の投稿見て下さい」
と言われて、

ずっと気になっていた「ヤフパ」サイトを

数時間ぶりに
やっと開く事ができましたキョロキョロ気づき





続きます〜