私のグチを「ハル君」に聞いてもらい

優しい言葉をかけてもらったことで


モヤモヤイライラも

すっかり収まり


クロサキさんとしっかりと  

向き合おうと言う気持ちが

湧いてきましたニコニコ


*ここまでの話


その日の夜、クロサキさんと

いつものようにLINEをしていました。


その時、私は真剣に


もしね、クロサキさんが

私の事をタイプじゃないとか、不満とか

イマイチとか思ってたら

無理しないでね。


人には好みもあるし、

会ってみたら違ったと思ってたなら

ハッキリと言って欲しい。


それなら私もあきらめて、

次の恋活しないといけないから。



そっかー。自分はこはるの事を

話しが合うなと思って

気に入っていたけど、


逆にこはるが無理だと考えてるなら

自分もあきらめるからね。


もしかしてこはるは

もう次の婚活を意識してるってこと?



私はクロサキさんと

LINEしてても

気が合うと思ってたし、


実際会って、私はクロサキさんには

何の不満もなくって、

「彼女になってくれる?」って言われて

喜んで浮かれていたけど・・・


クロサキさんは、最初から

(私の体型が不満だったんだ)

って思ったら


我慢してまで付き合ってもらわなくて

いいかな?と思って。


クロサキさんの本当の気持ち

知りたいです。




こはる、ありがとうウインク


是非、

お付き合いをお願いします!


メールの段階から、

こはるとは考え方が似てるなぁって

思ってて


実際に会ってもすごく楽しく過ごせて

オレも嬉しかったんだよ。


だから、我慢して付き合ってる訳じゃ

ないよ。


これからも、ずっと付き合っていきたい

って思ってるよ。



ありがとう〜


クロサキさんの気持ちが

わからなくて不安になって


次を考えてるみたいな言い方して

ゴメンねショボーン



お互い、まだ付き合いが浅くて

不安になる事もあるよね。


しっかり話をして解決して

いけたらいいね。


じゃあ予定通り、次回も会ってくれる?



うん、ちゃんと返信してくれて

ありがとう〜

なんかすごく安心したよニコニコ



クロサキさんのダイエット発言から

ずっとモヤモヤしていた気持ちも、


ハル君に話を聞いてもらって

背中を押してもらった事で

冷静になることができましたニコニコ


この人はただ

“女心がわからない人”と言うだけで、

詐欺師みたいに人を騙したり


ゆーだいやハンカチ王子のように

平気で人を裏切れる人間ではない、


逆に“バカ正直な人”なんだろうと

思えてきました。



そして、クロサキさんが本気で

私と付き合っていきたいと

思っている事も確認できましたハート



それは素直に嬉しくてルンルン

私はこれからも

お付き合いを継続する事にしましたピンクハート



次に合うのは、

お互いの休日が重なる2日後の夕方に、


当初から行こうと

予定していた焼肉デートと


その後、お泊まりしよう🎵

と決まりましたラブ



まだ会う前の時、LINEで


こはると正式に付き合う事になったら

アプリを辞めようと思っている


と言っていたので、



私はその焼肉デートの日に

クロサキさんと


「アプリを一緒に退会」

しようと決めていましたハート




ハル君のおかげですっかり

私のモヤモヤが解消されて


クロサキさんとしっかり話ができ

結局、元サヤに戻れた事を


ハル君にお礼を言わなきゃと思いましたニコニコ



私はクロサキさんとLINEを終えたあと、


ハル君に、今度こそは本当に

最後となるメッセージ

送ることにしましたニコニコ





続きます〜