毒吐きキャラの「あけみ」に
たった一言、メッセージをくれたことで
考えもしなかった展開となってしまい

この恩人男性とのやりとりが
ここから始まってしまいましたにっこり


*ここまでの話

「メッセージ付きいいね👍」をくれた事
について聞いてみました。


【メッセージ付きいいね】って送るのに
別でお金がかかるんではないですか?
もしかして、
私の為に課金してくれたのですか?


僕は無料会員でしたけど
ログインしてるとコインが貯まるから
その溜まったコインで
【メッセージ付き】にしただけで
特にお金はかかってないですよ。


えーーー!!!びっくり
無料会員さんだったんですか?

それならもっと
迷惑かけてるじゃないですか💦

私がメッセージを送ってしまったが為に
有料会員にさせてしまったんですね💦

本当にすみません💦

それなら御礼なんて言わないほうが
良かったですよね?
お金使わせて本当に申し訳ないです悲しい


いいえ、大丈夫ですよ!
そんな事は気にしないでください。


私がただお礼を言いたくて
メッセージを送ってしまった事で

私とやりとりする為にわざわざ
【有料会員】になってくれたなんてびっくり

それを聞いてしまったら
このままお礼だけ言って
「ハイサヨナラバイバイなんて
申し訳なくて出来ませんでしたショボーン💦



せめて少しくらいはお話しないと
申し訳ないなと思い、
このままやりとりを継続
する事にしましたニコニコ




22人目「クロサキさん」
53歳(5つ上)   細身体型 165cm
大手パン製造会社事務(夜勤あり)
バツイチ 県内(車で2時間→遠い)
タバコ吸う(非喫煙者の前では吸わない)

自撮り顔写真あり


53歳でも、小柄で痩せているからか

10歳くらいは若く見えましたニコニコ


若い時はモテたんだろうなという

なかなか男前のお顔でした。




私はこのサイトで
マッチングする気は全く無かったので
プロフィールを敢えて
スカスカにしていたので、

まずは自己紹介から始めましたニコニコ


あけみと言うのはニックネームで
本当は【こはる】といいます。

私は△△市に住んでいます。

仕事は接客業をしていますので
お休みは不定期です。

二十歳で結婚して、一男一女に恵まれ
3年前に円満離婚をしました。

娘は嫁に行き、去年孫も産まれました。

今は会社員の息子と2人で暮らしています。


すぐに返事が返ってきました。


いろいろ教えていただき
ありがとうございます。

僕は××市に住んでいます。

妻と数年前に離婚して、
成人した息子二人がいます。

元妻と購入したマンションは
あるのですが、
現在は住んでいなくて

すぐ近くに実家があるので
自分も息子達も実家で暮らして

ご飯や洗濯を母に頼っています。


そこから、お互いの仕事の話や
離婚に至る経緯など、

毎日、長文メールでやりとりを
していましたウインク


毎回、アプリ内メール✉️では
文字数が足りなくて送れないくらいの

長文を送っていたので、途中から
LINEへと移行しました音符


私もメールはけっこうマメなほうですが

クロサキさんも私に負けないくらい
長文で丁寧に返事をくれたので

とても嬉しくて、毎日たくさん
LINEを送り合っていました照れ音符


私の伝えたい事を打ってると
けっこうな長文になってしまうんですが、
大丈夫ですか?

しかも、
クロサキさんからもこんなに長文で
お返事をいただけるなんて、
私はとても嬉しいですルンルン

男性って割とめんどくさがりで
クロサキさんみたいに丁寧にお返事を
送ってくださる方はなかなか
いらっしゃらないんですよねショボーン



僕も実はこんなに長文を打ったのは
初めてなんですよ!

自分でも打った文章の長さに
びっくりしてます。

こはるさんとは、気が合うなと思って
あれもこれもと話したいことが
出て来てしまい
ついつい長文になってしまいますね。

他の女性とはこんなに長文を
送った事はないですよ。



そうなんですか?すごく嬉しいです♪

長すぎて引かれてないかと思ってました。

私はもともと、マッチングアプリでは
やりとりするのは
一人ずつと決めてましたから、

今やりとりをしているのは
クロサキさんだけなんですけど、

毎日LINEでこんなに
たくさんお話できてすごく嬉しいです♪


僕もこはるさんとやりとりしてて
毎日が楽しくなりました♪

こちらこそ
僕とマッチングしてくれて、
本当にありがとうございました。


私は、最初はお礼を伝えたくて

マッチングしてメッセージを
送っただけだったのに

クロサキさんは、
毎回とても丁寧にLINEの返信を
してくれるので、

きっと真面目で良い人なんだろうな照れ
直接会ってお話ししてみたいなと言う
気持ちが徐々に湧いてきましたニコニコキラキラ




続きます〜