私が「ヤ○ーパートナー」で知り合った

性格もお金払いも顔も全てが揃った

私にはもったいない「イケメンくん」


*その話はコチラ

①〜④まであります


「付き合う」「付き合わない」

の話はお互いの口から出ずに


「また飲みに行きましょう」と

友達以上恋人未満〜で


彼の予定が空いた時にLINEが来て

飲みに行って楽しくおしゃべり〜


そんな良好な関係が続いていました。



ある日、LINEのタイムラインに

「イケメンさんがいいね👍しました」


という投稿お知らせがあったので、

タイムラインを開いてみると


どこかのスタジオ?で

見知らぬずんぐり体型の中年男性が


「布袋モデル」の白黒ギターを

弾いている動画が、、、🙄🎶



その動画主は「マッサン」とありました


その時は、イケメンくんの知り合い?


くらいにしか思ってなかったんです。



私がアプリサイトを2度移転した先の


ペア○ズで、ご新規いいね👍を

たくさんもらいましたニコニコ


それでも、その中から良さそうな方を

チョイスしてメールの段階へ進むのは


私は、基本一人ずつにしていました。


プロフをしっかりと読み、

この人!という人にしようと


一人一人のページはしっかりと

目を通していました



そこで、目にしたのが、あの


「布袋モデルギター」!!🎸


トップ写真に、市内の夏祭りイベントで

舞台の上でギターを弾く写真


サブ写真にも、そのギターが


デーン!!!🎸


住まいも同じ県内、年齢も同い年、

そしてニックネームまでもが、


「マッサン」!!


これは間違い無い!!

と確信して、スクショを撮りました📸



イケメンくんに早速LINEしましたにっこり


ねぇー、これ「マッサン」ってさー

イケメンくんのお友達?お知り合い?


前にタイムライン投稿、この人の

いいねしてたよね?


私、ヤ○ー辞めて、今ぺア○ズやっててね、

マッサンって人から、「いいね」が

来たんだよね。

このギターがすごく見覚えあって!


するとイケメンくんは


そうそう、マッサンね!

地元の高校の友達だよ〜!!


えっ?マッサンって、離婚したの?

アプリやってるって事はそうだよね?


へー、知らなかった!!


マッサンには気を使わせたら可哀想だし

僕の事は言わないほうが良いと思うよ



いやいや、イケメンくんの

お友達とは付き合えないよ〜


マッサンには、悪いけど、

そのままマッチングせずに、

スルーするからね、


イケメンくんを捨てて

見知らぬマッサンは選べないよ


そっか、ありがと!

じゃあ2人だけの秘密だね㊙️


なんて、事がありました!


イケメンくんのたった一度の

タイムラインのいいね👍だけで


まさかのお友達とも繋がりが

わかってしまいました


世間は狭いなぁと思った瞬間でした



マッサン!悪いわね〜爆笑

その素敵なギターを足しても


イケメンくん相手じゃ、

絶対に敵わないのよ〜



ゴメンネてへぺろ飛び出すハート