ネコさんとのLINEはこれで終わるかと思いきや、まだまだ続きがありましたびっくり




僕は今回マリッシュで出逢った女性なんですが、

マリッシュは、シンママやシンパパといった「バツイチ子持ち」が多いアプリで、


お相手の女性もバツイチ子持ちで話が弾みました。


それで『次はどこかお出かけしましょう』と言う話になって、一日のお出かけデートに行く事が決まったんです


そりゃ良かったですわねえー

私の役目はもう果たしましたよね?



それで相談なんですけど、、、


デートの時に、男として何か気をつけたほうがいい事とか、こはるさんにアドバイスを聞きたいと思って、、、何かあれば教えてもらえますか?



私も新たな出会いを求めて、他の男性とLINEしたりメールしたり、ヒマ人じゃないんですけどね、、、私も我ながらお人よし。



行く場所は決めたんですか?


男性は行く場所に、服装とか靴とかはそんなには変わらないかもしれないですけど、女性はTPOによって服装を変えないといけないので、


長く歩くとか、ゴツゴツの道を歩くとかなら、パンツスタイルでスニーカーにして行くし、ほとんど車移動で美術館等ならスカートにヒール👠で行こうと思ってるかもしれないし、


ある程度、行く前に決めておいたほうがいいと思いますよ


あと、私が男性に求めるのは、初デートだと、なかなかトイレに行きたいとか言えなかったりするので、


もしもテーマパークとかで、トイレの前を通った時には『トイレは大丈夫?』とさりげなく聞いてあげたらいいんじゃないかな?と思いますよ


あとは、スタスタと先に行かずに、歩幅を合わせてあげるとか。


車で行くのなら、エアコンの温度とかも

「寒くない?」と気にしてあげたりしてくださいね。


あくまでも、私の意見ですから参考程度にしてくださいよウインク




教えてもらわなかったら、全く気付きもしませんでした。

本当にありがとうございます、


こはるさんに言われたことを頭に入れて、今度のデート、楽しんできますね




はい、うまくいくといいですね!

頑張って下さい〜パーニコニコ



長いLINEがやっと終わりました

時計の針はとっくに0時を回っていましたおばけくん





それから一週間後、

ネコさんからまた夜遅くにLINEがきました時計



こはるさん、こんばんは


こはるさんのおかげでデートは大成功❤️でした!


その彼女と(次もお出かけしましょう)と、良い感じに進んでいます。


デートの翌日から、ずっと彼女と毎日、

3時間以上も電話でしゃべってるんですよ


今日も、さっきまでずっと電話してました。


今までにないくらいに僕に合ってると思う人に出会えたんですよ。


これもぜんぶこはるさんのアドバイスのおかげです。



そーなんですね、それは良かったです。


私なんかのアドバイスが参考になったのなら、私も嬉しいですよ


それにしても、彼女が出来たのに、


こうして私と『お友達として』でもLINEで繋がってることは彼女さんが知ったらイヤなんじゃないですかね?


私が彼女だったら、自分の彼が他の女性とLINEしてるのはイヤですよ。ショボーン


そうかもしれませんね、

彼女が知ったら良い気分ではないですね。


ではお互い頑張りましょうと言う事でLINEは終わりにしましょうかね?



それにしても、毎日3時間とはラブラブなんですね!

すごいですね〜👏

よく毎日、それだけ話す事がありますね爆笑ラブラブ


では、ネコさんもその彼女と頑張ってくださいね!




私はもう、これでお役目も終えたし、

めでたしめでたし🎶のつもりでしたが、、、




ちょっと、こはるさん!!

ひどいですね!その言い方!

「よくそれだけ話すことがあるね」って?!

僕たちのこと、バカにしてますか?

なんかその言い方、腹が立ってきました!💢


今まで、こはるさんにはいろいろとアドバイスをもらったり、確かにお世話になってはきましたけど、、、


なんて言っていいかわからないけど、



ハッキリ言わせてもらうと



恩を仇で返された


というか、そう言う気持ちです💢


もう、こはるさんとはLINEもしたくなくなりました。



オイオイ!ポーンポーンポーン

言葉の使い方、間違ってるよ!

ワタシおこられた?


それを言うなら、「恩と仇を同時に食らった」でしょうよ?



逆じゃね?

それはこっちのセリフ!!ムキー


そして日本語をもう少しお勉強していただきたい!!ムキー


文字ってニュアンスまでは相手に伝わりにくいんですよね💦

私は、「ヒューヒュー❤️😙」(古っ)わかりますか?

の感じで、言ったつもりが、バカにしてるように伝わったらしいんですチーン


もういろいろと面倒になってきて、ネコさんがお相手とどうなろうが私にゃ関係ないわーと思って



私としては『仲が良くて良いですね』の意味で言ったんですけどね、

間違って捉えられたようで、私のせいで気分を悪くされたのならば、謝ります。

すみませんでした。


最後にそう送り、そっとブロックさせていただきました真顔 ムカムカ💢


その後、ネコさんがどうなったのか?などは、全く気にもなりませんでしたので、サイトも見てないので知りませ〜ん大あくび



どこに地雷が埋まってるか、わからないものです爆弾爆弾爆弾




10人目「ネコさん」ー終わりー