次にマッチングしたのは


「ラフさん」

同い年(48歳)、隣町(車で30分)、168cm

大手会社員(自動車製造)、死別ドクロ


メイン写真に探検隊のような帽子を被った写真がありました

サブ写真には遠目で、自転車とヘルメットを被った写真〜趣味で自転車🚲で遠出している様子。



「死別」というのが気になってはいたけど、会ってから聞けばいいかと、メールでは当たり障りのない会話をしていましたニコ


家も近いし、ちょうどお盆休みでしたので、二人の家の中間にあるファミレス駐車場で午前10時に待ち合わせする事にしました



駐車場に着くと、とてもラフな格好をしている男性が車の外へ出て駐車場に立っていましたニヤニヤ

まさかあの人はさすがに違うでしょうね??


帽子は被っておらず、髪はとりあえずアル!少しおでこは広めな印象〜



こちらをジロジロ見てくるし、年頃もそれくらいなので、もしか?と思っていると、やっぱりそうでした滝汗マジかよー



素足にクロックス風サンダルポーン

ベージュ色のハーフパンツポーン

首もとダルダルの白Tシャツ

(英字プリント)ポーンポーンポーン


『小学生の夏休みか!!wニヤニヤ


とツッコミたくなるような、、、まさか初回の顔合わせで素足に草履とは驚きましたびっくり💦💦


(私は白レースブラウスに、ワインレッド小花柄スカート、ハイヒール。一応、それなりの服装をしてるつもりニコニコ)


まだ朝モーニング時間帯でしたので、モーニングセットをいただきました☕️🥪



おしゃべりしていても、特に面白くもない特に変な人でもない、「普通の人」と言う印象でしたえー

私が笑わそうとして、冗談を言っても愛想笑い。



私が「一日デート」(お昼にドライブがてらどこかへお出かけ)したいと言っても、


「子供がまだ小さい(中3男児、小6男児)から、一日中家を空けるのは難しい。あと3〜4年すれば良いかもしれないけど」


と言われました。ショボーン



同い年でも、私は早く産んでいるから子供はとっくに成人してるけど、一般的にはまだ子育て真っ只中だよなぁーって、バツイチ子持ち同い年の難しさを実感しましたショボーン



私としては、可もなく不可もなく、、、と言った感じでしたので、とりあえずLINEだけ交換して、

今後デートを重ねてから判断しようと思いました。


ラフさんも、まんざらでもないような感じで、喜んでLINE交換に応じてくれましたニコニコ



「また連絡しますね、また少しの時間でもお会いできたらいいですね」ニコニコ音譜


とお別れし、家に帰ってLINEでお礼を言いました。すぐに返信もあり、あちらからも「楽しかったです。またよろしくお願いします」とお礼LINEとスタンプ爆笑がありましたニコニコ



また明日にでも「おはようLINE」しようかな、、、と思っていると



その日の夕方にまたLINEが来て


「突然ですみません、今晩って少し時間ありますか?

昼間に会ったばかりで、またで申し訳ないですが、

どうしても会って話したい事があります」


今日の昼に会ったばかりなのに、また夜に?とはどうしたのかな?しかもLINEじゃなくて会って話したいだなんて、、、


「告白?」かも?、、、ラブラブラブラブラブ

なんて、少し期待してしまいました

意外とグイグイくるタイプかしら??照れ



特に予定も無かったので、夜、会う事にしました



昼間、向こうがあまりにもラフだったので、私も昼間のブラウスはやめて、黒Tシャツにデニムのスカート、スニーカーに替えていきました照れ



だいたいお互いの居住地がわかったので、うちのすぐ近くのスーパーの駐車場まできてくれました


「ラフさん」は昼間と全く同じヨレTスタイルでした。車を隣に停め、あちらの車の助手席でお話しすることにしましたショボーン音譜ニコ



続きます〜