トキオくんへは、私の出来る限りのコトは頑張りましたが、


48年間で彼が築き上げて来たモノは、やはり

私の力ではそうはカンタンに彼を私色に染めることは出来ませんでしたネガティブネガティブネガティブ


女の賞味期限はもはや切れているかもしれないが、ムダな時間は命取り驚き


次の方との約束を決めましたニコニコ




隣町に住む大手企業会社員 、4つ上、バツイチ

子供は成人して別居、

身長168 、顔写真は自身の顔をアプリで加工しまくった

「オバタリアン」写真ちゅー


メールでやり取りし、LINEへ移行〜


冗談やボケがお好きなようで、明るい印象〜ニヤニヤ


これはツッコミ待ちか?というようなLINEを送ってくるので、戸惑いながらもツッコミを入れると


「いいねぇ〜😃

そう来なくっちゃ!」デレデレ


「ノリがいいねぇ〜」デレデレ

明るい人だなぁ〜と思い、家も車で30分と近かったので、金曜日仕事終わりに会う事にしました


トキオの顔写真詐欺?に合ったばかりで、顔写真は信用ならないと悟ったので、顔写真は交換しませんでしたニコ



車の車種と色だけ聞いて、待ち合わせをしました


それらしき車が入ってきたので、近づいてご挨拶をしましたニコニコ


おぉ、、、かなりブサイク、、


「オバタリアン加工」に負けず劣らず〜

くらいの、「残念さん」、、、驚き


でも、私は性格重視なので、それはそれとしてお話してみることにしましたニヤリ



田舎なので、遅くまでやってるところはファミレスしかないので、またまたファミレスへジュースコーヒー


アプリで女性に会うのは初めてとのこと。


あまり緊張は感じられず、冗談好きな明るいオジサンと言う感じで話しやすく、私がこれまでに会った人の事を聞かれたので話せる範囲でお話ししました照れ


喫茶店やカフェ☕️に行くのが好きらしく、私もコーヒーが好きだと言うと、


「じゃあ今度はパンケーキ食べに行こうよ。

甘いものも好きなんだ〜」照れ音譜音譜音譜


ととても楽しそうに話してくれました。ニヤニヤ


ご飯を食べ終わるとまたメニューを開き


「パフェ食べようよ!イチゴパフェ!美味しそうだよ!オレが食べたいから、こはるちゃんも食べて」ラブ


と言い、2つ注文してくれましたニコニコ音譜


おしゃべりは楽しかったけど、自分からボケて私からのツッコミを待たれたりして、なんか疲れて

(お友達という感じで恋愛対象ではないな)と感じました絶望


時間も遅くなったので、今日はこの辺で〜

と席を立つと、やはり伝票を持って颯爽とレジへ


追いかけて、「私も出します」


と言ったけど「イイからイイから」と、ご馳走になりましたニコニコ



帰り道、


「明日の朝、カフェにモーニング☕️行こうよ」


「え?今日会って、また明日の朝??

明日はちょっとゆっくり寝たいです〜


しかも今夜から台風来るって言ってるし、まだ明日の朝も台風だから出ないほうが良いですよ」


「大丈夫っしょ!」「行こう行こう〜」


「うーん、明日の台風次第にしときますね」


ご飯とパフェのお礼を言って、何事もなく車から降りてサヨナラしました真顔



続きます〜